忘れ雪

忘れ雪














忘れ雪忘れ雪忘れ雪







忘れ雪














忘れ雪 目の前の『毎日』に夢中になっていて、もうすっかり忘れていた『厳冬』。一月半にも およぶマイナスの日々。
 今朝の雪。ジャスト 0℃の雪。厳冬期の雪の面影は無いが、忘れていた純白の すがしさを思い出させてくれる


この記事へのコメント
なごり雪はちょっと切ないけれど、綺麗ですね。田峯は雨でした。
Posted by ひゅう at 2011年03月07日 10:16
ひゅう さん江

タイトルを 名残り雪にしようと思いましたがあの イルカさんの名曲が重なって 遠慮しました

あのせつなさ 深い想い 私の写真や文では 稚拙すぎます

あんなに 危ない思いしたも 春に降れば懐かしい愛おしいですね。
Posted by 凸 at 2011年03月07日 15:08
こちらも山の高いところは雪でした。
雪の朝は街なかは雨でも、しっかりと冷えてきます。こちらでは「凍みる(しみる)ね」っといいます。
Posted by けいこさん at 2011年03月07日 16:41
雪景色の撮影をまだまだ撮り足らないので、
少し羨ましいですね。
こんなことを書き込んだら叱られそうですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年03月07日 17:11
けいこさん      さん江

そう、そちらも雪ですか。あの お〇〇山、白くなってますか。高台の駅から 眺めた稜線を思い出してます。

ふんとぉ~に こちらも凍み入ります。もう道路 凍結が始まってます(><)



愛ちゃん2       さん江

なにを おっしゃいますやら、大先輩に叱るなんて とんでもござんせん♪。
雪景色、好きだけど 撮れませんねぇ~~ ほとんど素材まかせの 私の写真。いい景色に出会えば 何とか撮れる類の写真です。
マニュアルでぜんぜん撮れない。ちぃとも進化せん(><)
やはりセンスと時間が足りんようです。

私のカン!では まだ2.3回は雪に会いますよ。雪をまとった桜に なりますよこの春。きっと。
Posted by 凸 at 2011年03月07日 18:07
雪ですか・・・雨かと思いました。
Posted by saijikisitara at 2011年03月07日 21:44
saijikisitara      さん江

朝一番は 弱い雨でしたが、、、明るくなるにつけ 雪に変わって雪ました(><)。
気持ちよかったですょ。最近 お疲れモードで アタマに言葉に 冴えがみられませんが、雪に会えてよかったです。
ボケェ~と降る雪を眺めてる。濡れたせいか ちょっと鼻ひりひり、、、
Posted by 凸凸 at 2011年03月07日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘れ雪
    コメント(7)