明日は『したら市』♪

明日は『したら市』♪くちびる準備万端、、、明日は『したら市』。は~まつ は浜北・染地台の『自然から元気』さんの店舗前にて、、、9:30分より開催。。。。。『トマト市』ですが せっかくの機会ですんで、設楽町産の産品を持って行きます。

 写真以外に 『ホウレンソウ』や『インゲン』も、、、、、と、、俺の笑顔を(てへぇ)



明日は『したら市』♪明日は『したら市』♪明日は『したら市』♪




↑の商品』三つは 最近ブレーク中。アミこんにゃく、、サラダコンニャク、、スライス乾燥しいたけ。


明日は『したら市』♪ハート こちらは 標高950M涼地で育った『高原キャベツ』、、、社会科の教科書にも取り上げられた、愛知県自慢のキャベツ、、、どあまい!。。。それに それに 名倉産の『五千石のトウモロコシ』を持って行きます。試食も用意してます。お近くの方、ぜひ おでかけくださいませ


この記事へのコメント
鮮やかな真っ赤なトマトですね。
設楽の太陽かな?
Posted by maetetu at 2013年07月19日 22:28
maetetu    さん江

う~んんん まさに設楽の太陽ってぇことか? トマトさんだけではなく

オテントウサンの 賜物、、、笊に乗ってる物 みな。。。。作ってることも オテントウサンのお蔭。

さて、明日、設楽の太陽さんは 完売できるんでしょうか?
Posted by 凸 at 2013年07月19日 22:52
いちど 凸さんのトマト食べてみたいです。

明日は 浜北までゆけませんが

『したら市』 また開催する日を 掲載してくださいね

設楽の太陽 名前がいい!です
Posted by どら猫アンドレどら猫アンドレ at 2013年07月20日 11:00
お~い、ありがとね
とんもろこし もトマトの匂いのする真っ赤な完熟トマトもどうまいに(^_^)v

ほうれん草…しっかりしているねぇ
スーパーのほうれん草はやせっぽちのへなへなだけど。

今日の昼ご飯はどこじゃ~
Posted by かいくんばあば at 2013年07月20日 12:56
浜北で開くのですね。
染地台・・・凸さんうけそうだな。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2013年07月20日 15:59
どら猫アンドレ    さん江

遅くなり、ごめんんさい<m(__)m>

市から戻り、夜、会合など バタバタしてまして、やっと 今朝 平穏な朝をゆったり。。。

これから イノシシ避けに 電柵張り(苦笑)

※なかなか 遠いので『モール街』の 軽トラ市も 難しいでしょうね、、、、無理なく(^O^)
トマトは 宅配もしてます、が 金もかかります。?(生産者が取扱い) 
そちらの イーオンでも取り扱うになれば いいのですが。



かいくんばあば    さん江

遅くなりましたょん(><)

戻るには 遠いですょ はーまつ(笑)。あっちこっち 寄って、お連れ様のリクエストで 
『とんきぃ』へ
 目の前を通っているのに、俺は初めて(^_^.)
すっげぇボリュームで 胃が もうひ凸 ほしかった(><)

※品物 喜んでもらえて嬉しいぃ。持って行く甲斐があります。
もっと 種類を多く、浅く 持って行けるようにするでね。

※※ 朝一に 縁起のいい人に恵まれ、そのあと いいお客さんにもめぐまれいい一日だったよん。




saijikisitara    さん江

おはよさん。遅くなりました(*_*)

昨日は 長い 長~~い 一日でした。20時間勤務でしたょん(笑)

(><) うけりゃぁいいんだが、、、、ドジばっか<`ヘ´>;  みっともないほどです。

朝起きて、今日は ゆったり行くぞぉ~と誓って、、、効きすぎて あっちこっち忘れ物(><)、、、秘書が要ります♪
Posted by 凸 at 2013年07月21日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は『したら市』♪
    コメント(6)