贅沢にも程がある

贅沢にも程がある失恋今夜も一人酒、、、あんひとの容姿を思い出しては ちびぃ~、、、、なんと 今夜の『芋』の相手は ヒメリカ、、いやちがった、(><)メヒカリ。この時期に 炙ったメヒカリとは



贅沢にも程がある失恋失恋 うんまいなぁ~ 絶品です。焼けてたぎる脂と パリパリの皮、、んに、ほっほっ、と アチィ~焼けた本身(ほんみ)、、こちら風で言えば ど、うんまい!

 この瞬間、あんひとの容姿が消える、、やっぱり俺は色気より 喰い気


この記事へのコメント
>あんひとの容姿を思い出しては

私のこと?(爆)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年07月15日 23:47
サプリメント管理士    さん江

おはよう~さん( ^)o(^ )

(笑) おもいっきり目がさめましたょんヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ いいねえ
Posted by 凸 at 2013年07月16日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
贅沢にも程がある
    コメント(2)