独っり酒♪

独っり酒♪















独っり酒♪独っり酒♪パンチ汗 一人酒に 御米の焼酎『茅葺』。ふだんの『芋』に慣れたハートには ちょっとくすぐったい酒。
 焼酎の相手は、おから、ほうれん草、水菜、鰯の成れの果て、に 定番の海苔。
 話しの相手は、、いません!。あの人と呑んで喋りたいけど、、がぁ~ん!。あいつと呑みたいけど、話せば喧嘩になるかなぁ今は。。。。。。。一番の話し相手は、うん!性別を超えた女性がいいなぁ~


この記事へのコメント
今晩は~
いつも器が素敵ですね~
「しょうざん」さん作ですか?
特製おからを始め、何もかも美味そう!

性別を越えた女性?・・・
さっきから考えているけど・・・
こりゃあ、ちと難しいですね(笑)
Posted by バブバブ at 2011年03月06日 20:52
皿も小鉢も馴染みの相手ですね。形がいいです。
Posted by saijikisitara at 2011年03月06日 20:59
バブ         さん江

そうです 『しょうざん』さん作です。手前のネクタイ皿は お弟子さんの作です。
当然でしょうが 使うほどに愛着増す器です。行くと欲しくなるものばっかですが 手が出ません。

愛用の器の 退院待ちです。

※あっははは、、、すんません、しょうもないフレーズですねぇ。
お互い性別を意識しなくて、なおかつ女性で、性別を腹に含んで、なおかつ 表に出さない、、、、バカですねぇ、、若い時のようなストレートは 面白くない歳になりました。
まっ 話し相手になっていただける 物好きは 夢の中のようです。


saijikisitara      さん江

いい器を作られる方ですし、自然を大切にと 貴重な木々、薪は使いません。禿山になっちゃうもんね。

物を作られる方、素敵です。
Posted by 凸 at 2011年03月06日 22:25
望みすぎでは?
いい酒と、いい器
  私的には、もう 満足(^^)
Posted by 酔鳥酔鳥 at 2011年03月06日 23:27
酔鳥         さん江

根が 寂しがり屋でして どんな器も いい酒も 話し相手以上の喜びは くれません。

自分と喋っての 酒が続きます(><)。
あつ。きょう、山芋を喰ってきました。
Posted by 凸 at 2011年03月06日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
独っり酒♪
    コメント(5)