山あじさい

山あじさい














清楚この上なし。。。。
 今日、地域コミュニティーで奉仕作業(><)。町道ではあるが、林道要素の道路の整備に 山へ入る。大雨を前に 側溝の整備、道路脇の草刈りetc


忙しさに かまけて山歩きもできず、、今日 山へ入らなかったら、この清楚この上なしの『やまあじさい』を じっくり味わう事もなかったかも知れない。ミスミス 花期を見逃すとこだった。


山あじさい山あじさい山あじさい






林間の沢づたいに 群がるように花を見せる。が、賑やかさは似合わない。わびしさ、、ひっそり感が似合う

純白の前に 親爺ギャグは 場違い。おとなしくしてましょキャー


この記事へのコメント
この紫陽花 欲しい~!

でも、そこに咲くからこの美しさなんだろうね。
我慢しましょ。

凸さんも 親爺ギャグ我慢したしね。
おりこうさん^^
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年07月04日 22:18
野の花工房 さん江

お店、盛況の様子♪何よりです。頑張ってください♪

いいでしょう この花。・派手な本物のアジサイよっか 私はコレやアマチャがいい。
地味で慎ましやかで そぉーっと咲いてる感じが合うんでしょうね。

花なれば華やかさを求めて咲くのに、、、この鬱陶しい最中、シャキーんとした純白で ハートにすがしい

そっち咲いてませんでしたか?
Posted by 凸 at 2010年07月04日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山あじさい
    コメント(2)