囲炉裏のある部屋で

囲炉裏のある部屋で













くちびるゆうべは ご近所のご家族様と『忘年会』(笑)。お庚申さんのメンバーでいっぱい。先に オマイリを済ませ、ふだん世話をかける 『奥方』殿を労い同伴で忘年会してます。

今年の会場は『設楽山荘』。しかも 大好きな 囲炉裏の部屋。よく空いてました。他の部屋より ここがいいまるっ

囲炉裏のある部屋で














囲炉裏のある部屋で囲炉裏のある部屋で囲炉裏のある部屋で






囲炉裏のある部屋で


この記事へのコメント
良い雰囲気ですねぇ。まだおじゃました事無いので、一度行ってみよっ!
Posted by ひゅう at 2009年12月20日 10:03
ひゅう さん江

この広間 いいですね。土間と二階へ上がる階段付近。格子の障子といい雰囲気。

夜は呑み屋。昼間は?コーヒーくらいはOKかな?。一度 TEL入れてからの方がいいですねぇ。
お泊りと、宴会が主です。
Posted by totu at 2009年12月20日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
囲炉裏のある部屋で
    コメント(2)