(^・^)Chu♪















(;□;)!!今朝はdocomo雪、ゆき。名古屋and豊田辺りも雪。何気ない景色が純白を まとって着飾る。

今週も娘の試合の送迎(^_-)・・・会場へ送り届けたのち 急に コーヒーを飲みたくなった(*^o^*)


この記事へのコメント
大変な天候になって疲れ様です。
純白のドレスの裏に危険有り。相手はノーマルタイヤかもしれません。アプノーマルと思いますが。無事なお帰りを。いい試合でありますように。

洋風も行けるのですね・・・お茶とにぎりめしばかりではない・・・(笑)
Posted by saijiksitara at 2009年12月19日 11:29
saijikisitara さん江

今 豊田ですが(*^o^*)すっかり とけて青空♪♪

名倉はまだ 降ってるそうですが これも(*^.^*)楽しみ(^_-)・・・雪 見たかったです(笑)
Posted by totu at 2009年12月19日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(^・^)Chu♪
    コメント(2)