色付け開始!

色付け開始!














色付け開始!ようやく色付け開始ニコニコこれからが 楽しい、面白い時間。年内に間に合うか(笑)


この記事へのコメント
着々と進んでますね。
ちっともやる気がおきません年賀状・・・
Posted by くみちゃん at 2009年12月20日 13:51
年賀状も並んでいますが、お酒の瓶も並んでいますね。(笑)
年賀状の色付け、私も好きです。
Posted by サラサラ at 2009年12月20日 21:34
くみちゃん さん江

(><)着々じゃぁありません、、、が、これからは楽しい作業。これまでが 塗炭の苦しみ(笑)。
昼間やれないので遅々として進みません。いつになったら済むやら(苦笑)



サラサラ さん江

最近は眺めるだけの酒瓶ですよ、ほんと。クスリにグイ呑みに一杯。

まだまだこの先、恐怖の宛名書きが待ってます。が、一番えらい絵を考えることを 越えたたので あとは楽しいです(笑)
Posted by totutotu at 2009年12月20日 22:17
すごいですね。

1枚アップして下さいね(*^_^*)
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2009年12月20日 22:31
おぐらや 素子 さん江

一枚UPなどとは言わずに、拙い年賀状ですが一枚 もらってくださいょ(笑)。お店の住所が出てますので そちらへ。(お返しの返状は お気遣いなく、おまかせですので、気兼ねなく、、、、、、)
Posted by totutotu at 2009年12月20日 23:03
ありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)
楽しみにまっています。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2009年12月21日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
色付け開始!
    コメント(6)