なんとかツルほうずき

なんとかツルほうずき













icon06夕方のわずかな時間を犬のために歩く。お腹のためではなく、、3000歩ほど。盆と仕事のゴチャゴチャで、朝のウォーキングをしてない。。。。が、痩せたらしい?。逢う人ごとに言われる。
 icon08裏山へ上がる坂道で ん!何?。ホウズキじゃぁないみたいだが、、、破って 中を見たいけど 止めておく。そのうち色ずく、、、

なんとかツルほうずき


この記事へのコメント
良かったかな?夏痩せですか?私も夏痩せしみたいです。
Posted by 愛ちゃん at 2009年08月15日 04:01
愛ちゃん さん江

おはよう~、遠い処からありがとう。ゆっくりしてますか?。

汗をたっぷり掻いての夏痩せ!。ふだんから このくらい消費しんといかんね。夢の72㌔へ、あと5㌔、、、、、、ヒマラヤより、遠い!
Posted by totu at 2009年08月15日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんとかツルほうずき
    コメント(2)