ぱい(π)梨

ぱい(π)梨













icon02楽しみにしてる、ぱい梨をいただきました。 π(ぱい)ウォーター(生体エネルギー活性水)で育てた梨。こだわりの梨。先ずは幸水から、、、
 ほんとに旨いです。甘い!。喉が渇いてるときに冷たい山の湧き水を飲むように、旨い。美味しい砂糖水を呑むようです。

ぱい(π)梨ぱい(π)梨ぱい(π)梨






ぱい(π)梨ぱい(π)梨ぱい(π)梨




icon02ニコニコ農園 豊橋市小松原町宮東島56
                                                  (0532-21-3180)
ぱい(π)梨


この記事へのコメント
πウォーター、懐かしい名前です。
我が家の水道にも、πウォーターの浄水器が付いていますが・・・・・
いつの間にか、ご無沙汰になっています。
この水で育てたナシなら、身体にいいでしょうね。
Posted by サラサラ at 2009年08月14日 16:08
サラサラ さん江

へぇ~そう、、な、んですか。
πウォーターって知ってるんですか?。ひょっとすると知らんのは 俺だけ(笑)

何年か前にでも、、、流行ったとか。。。。とにかく 甘いです。といってくどくなく、澄んでるのに奥が深い味です。
Posted by totu at 2009年08月14日 17:14
πウォ~タ~ 初耳
です!そんな こだわった生産の仕方があるんですね~。totuさんが ぱいなんていうとつい 他の話しかと・・・。
あ~ウソです!!(^m^)

  なしは みずみずしさが たまりませんね~。
Posted by taki おかみ at 2009年08月14日 19:23
taki おかみ さん江

○っぱい じゃぁありません(笑)。

身体にいいのは ○っぱい。暑い夏には○っぱい、取りたい。懐かしいのは ○っぱい。心 癒されるのは ○っぱい。大好きなのは ○っぱい、、、、、なんのこちゃぁ!アホッ、

※西瓜やブドウ、メロン などなど派手じゃぁないけど 盆過ぎから残暑なんてぇ時に、冷えた梨を出されると、、、まいりますねぇ。
「、、団扇 とりまひょか?」
「               」 
Posted by totu at 2009年08月14日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぱい(π)梨
    コメント(4)