華やかな森!

華やかな森!















icon06もう少し、、、余裕を持って遊ぶべき。林間に鳥の声、ミドリの背景に浮き上がる樹木。腐葉土から沸き立つようなオレンジ、、、、。もっと ゆっくり。明日、もう一度 出直し、、、。

華やかな森!華やかな森!華やかな森!








華やかな森!








華やかな森!


この記事へのコメント
これも同じキツネのカミソリですか?写欲出てきますね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年08月14日 13:24
愛ちゃん2 さん江

ぜひ、、間に合えば撮ってみてください。素晴らしい素材です。

花がシッカリしてる。群生してる。周りのミドリ、ササやブナ、ケヤキの葉。樹木、朽木、、背景が役者揃い!。

自然の森の中で見るのは、お花畑とは 一味も二味も 違います。この美しさを表現するには 私は 腕が足りん(笑)
Posted by totu at 2009年08月14日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
華やかな森!
    コメント(2)