オオキツネノカミソリの森

オオキツネノカミソリの森













オオキツネノカミソリの森オオキツネノカミソリの森




オオキツネノカミソリの森素晴らしい!。小さな沢を上り詰めた処。ケヤキの森の下に群生!。







オオキツネノカミソリの森オオキツネノカミソリの森オオキツネノカミソリの森





オオキツネノカミソリの森


この記事へのコメント
こんにちは
場所はだいたい分りますが、山道はどのくらい歩きますか?
そろそろ満開の様だと思いますが。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2009年08月13日 10:32
もしかしたら さん江

約600mの20分ぐらいかな?下り15分で戻りました。

管理小屋から 上に一回り出来るように なってます。三脚なしで ぶれぶれ (;□;)!!やっぱり・・・です。めんどくさちゃあいけませんね!
今 見頃\(~o~)/森が綺麗ですよ(^_-)
Posted by totu at 2009年08月13日 10:42
稲武ですか?来週はもうだめかな?
Posted by 愛ちゃん at 2009年08月13日 12:29
見事な群落ですね。
キツネノカミソリとオオキツネノカミソリの違いは、ネットによると丈が高く、花が大きい、一番の着眼点は雄しべで長く花から突き出ているのがオオキツネノカミソリだそうです。
画像だけでなく実物も見ないと分からないとは思います。
Posted by saijikisitara at 2009年08月13日 12:45
愛ちゃん2 さん江

たぶん間に合うと思います(^_-)
愛ちゃんなら きっと いい絵になるはず。森!朽ちたケヤキの株の根本に花。

仕事前に2時間ではたりませんでした。


saijikisitara さん江

ぜひとも 見たってください(*^o^*)私の 慌てた写真より はるかに感動ものです(^_-)
帰ったら写真の整理です。
Posted by totu at 2009年08月13日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オオキツネノカミソリの森
    コメント(5)