和太鼓<繋>コンサート

和太鼓<繋>コンサート














icon08ど、面白そう!。和太鼓の世界で活躍する3人のコラボ。志多ら から 田吾作さん。楽しみぃ~。半田公演に豊橋公演、、そして東栄公演。もちろん頼んだチケットは花祭り会館14時開演。ふ~mmmm、、叩いて踊って、踊って?、吹いて、歌って、えっ!歌って?。こ、これはどんな事になるのか ど、面白そう♪♪
 icon32チケット届きました。が。草に タボケて局へ行くの忘れちゃったぁ(><)。月曜日に振り込みますね。

和太鼓<繋>コンサート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和太鼓<繋>コンサート
    コメント(0)