布ぞうり

布ぞうり














布ぞうり布ぞうりicon06わがまま言って いただいてしまいました。布ぞうり。ありがとうさんです。なんか 履くの もったいないような、、、飾りとして、いえ 御守りとして とって置きたい気分!。ふ~mmmm肌触りがいいので使って楽しみたいし、、素敵な工芸品として 宝物として大事に眺めていたい気も、、、、します。あぁ どうしよう(笑)

icon32左の青は我らがブログ仲間のサラサラさん!。右の朱色は 皆さんを指導されてるリーダーの作品!。どう?綺麗でしょう!


この記事へのコメント
良い物、
いただかれましたね。
お守りですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年08月08日 20:30
すごくキレイ!食フェスに出展されていたのもそうですか?
大将と クォリティー高いね~!!
と感心してしまいました。
Posted by taki おかみ at 2009年08月08日 20:36
消耗品ですから、ぜひともお使いください。
へたれてきたら、また、作ってさしあげますよ。
Posted by サラサラ at 2009年08月08日 21:01
愛ちゃん2 さん江

色合いが気に入ってます。一つとして 同じ物は無い!というのも魅力です。ただ、、綺麗すぎて使いにくい(笑)


taki おかみ さん江

そうです!。廊下に飾ってあったものです。一つ一つの手作り、価値があります。端切れ布が変身!。おかみさん 作りたくなってません?(笑)


サラサラ さん江

もったいないけど、、、そういってくれるのなら思い切って使います。サイズ どんピシャ!。すっごく 足を入れた時、優しい感じに!。布の優しさなんですね☆
Posted by totu at 2009年08月08日 21:34
totuさんの大好きなブルーですね。
もう一つは奥さん用に下さった物かな~
?サイズも丁度いいみたいだし…・。
作られた方の愛が 込められている
布ぞうり。
どんどん履いてあげた方が
きっと 喜んで下さると思います。
頂く事出来て よかったですね!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2009年08月08日 22:37
なっちゃん さん江

おはようございます。

食フェスの あと片付けをやっと終え、お祝いに呑んだ一人酒が効いてしまい寝ちゃいました。
目覚めバッチリ!!

感触がいい、気持ちよく使わせてもらいます。
Posted by totu at 2009年08月09日 07:08
工芸品、使ってこその物だと思います。
そこに価値が生まれる。
totuさんの半纏、手ぬぐい姿での

布草履梅干し肴に酒一献

いっぱいはダメ、詩になりません。
Posted by saijikisitara at 2009年08月09日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
布ぞうり
    コメント(7)