デザイン書道をライブで

デザイン書道をライブでデザイン書道をライブでデザイン書道をライブで







でんきの科学館。で行われた鈴木愛さんの、デザイン書道のライブパフォーマンス。左の文字はエネルギーの一つ、火をイメージアップして燃え盛る(炎)を表したもの、、だそうです。中の写真はお子さんの希望に応えて、好きな文字を書いて渡す鈴木さん。右は、二色の墨を使って絵のように表現した、、、、、さ、く、ら。樹齢を感じさせる幹のすわりです。
デザイン書道をライブでデザイン書道をライブでデザイン書道をライブでデザイン書道をライブでデザイン書道をライブで








いっきに、炎を書き上げる。







この記事へのコメント
すごいですよね
創作できることが凄いと思います
芸術はセンスなんでしょうね(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月14日 03:11
マリミルさん江
 
この方、ひじょうに力強い線を造ります。男性かと思うような筆の走りです。しっかり基本があって、なおかつ文字をデザイン化していくのは大変だと思うのですが、どんどんセンスに磨きがかかっていき、見事にクリアーしていくのは、さすがプロです。
 この方の、デザイン文字も好きですが、ふつうの行、楷書に個性を感じましたね。
Posted by totutotu at 2008年01月14日 22:53
おはようございます

設楽の昔文書(勝手に命名)も回が進んでますね

この方が鈴木さんですか
お名前はかねがね

芸術はセンスと心意気ですね
Posted by むたすけむたすけ at 2008年01月16日 09:17
むたすけ さん江
 おはようさんです。私のリンクの処、筆と墨の~で、彼女のブログへはいれます。もう少し、しっかり写った写真が載ってます。手ぬぐいで お世話になりました。豊橋~、たぶん、お近くでは?

したらの夜話し。自分で、はまりそう、、です。近々、続々編を、、
Posted by totutotu at 2008年01月16日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デザイン書道をライブで
    コメント(4)