富士見岩から

富士見岩からいつ見ても、何度見ても飽きない。













富士見岩からかすかに富士山が見えます。肉眼では、ハッキリ見えるんですが、、、











富士見岩から山頂から北側を望むと、見えるのは 面の木茶屋。


この記事へのコメント
早速 デジカメに変わりましたか?
とても綺麗な写真ですが。
Posted by もしかしたら at 2008年01月04日 20:55
もしかしたらさん江                

(苦笑)。2560×1920をブログ用にすることは、解りましたが、、、縮小するんじゃあなくカットされていくとは、とほほぉぉ~。右隅に大事なもの入れませんし、全体の構図も狂っちゃあう。なんとかKGBやSKBやピクセルなどなど、汗、アセです。
 ちゃんと講習会で教えてもらわんと、、、、
Posted by TOTU at 2008年01月04日 21:53
新春
 明けまして お芽出とう ございます。
 ブログを通じ お世話になりました、
 好い初めての出会いで 先のない
 感の悪い私こと 先が開けてきました、
 感じです 有難くお礼申しげます。
 岩伏山・名倉町歩き・食彩イベントなど
 ご尽力ご苦労様でした。
 本年も宜しくお願い申しあげす。
   
               きたこぞう
Posted by きたこぞう at 2008年01月05日 14:08
私も きたこぞうさんと、山歩きでき、スッゴイ幸せ気分。ブログのおかげです。今年も機会あれば、お供させてこださい。本年もよろしく。
Posted by totu at 2008年01月05日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士見岩から
    コメント(4)