計算ちがまえ(><)

計算ちがまえ(><)パンチ汗汗なんたる計算ちがまえ、引き算を、お釣りを間違えるとは(><)、もう少し、遊べそうです。。いっぱいに なったら辞めると 決めていたので、ちょいと照れくさい結果になってますが、、満タン900MBになっても 今は 1800MBまで使えるそうです。

 大騒ぎして、バカみたい。コメくれた人、気遣い、ありがとさんです。かっこ悪いけど、もう少し『したらの山歩き』を続けます。例年より11日も早いってぇ ~おかしいと思ったょ。後で 照れくさいだろうなぁ~ あれは 先走った予報でした、なんて(笑)


この記事へのコメント
送別会オジャンですね(嬉)。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2013年06月05日 09:31
ほんとだ!いつの間にか900じゃなくなってる~!
よかった~!
はまぞうさん 早く言ってよ~!だね。

私も早めに切り替えしちゃおっかな~。
でも やり方わからんし。。。
お盆に娘が来た時にやってもらお(^_^)v

これで まだまだ凸さんとつながっていられるぞ!
バンバン 載せてね!(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2013年06月05日 10:02
無料でできるのけ?
Posted by かいくんばあば at 2013年06月05日 12:06
saijikisitara  さん江

お騒がせいたしました<m(__)m>(-_-;)

900.00引くことの 885.54は 、、、まだ15mb近く 残ってる(><)。。。889から 引いていたので あと少し、、と(-_-;)

送別会、、、あってもいいですょぉ。呑む口実は なんでもOK♪


野の花工房    さん江

シーポイントさんで 教えてくれる。 クリックする案内が届いているので、満タンになったら やってみる。

つなっがってられる。>> 首輪を買ってこなくては(><)




かいくんばあば    さん江

無料、、、??だとおもうょ。シーポイントさんに聞いた、、で、倍増クリックが届いてる、が、まだ手続きしてない。
 あなたはいいなぁ、、PC 強いから。俺 PC音痴なので、ちょっと まだ わからん。

満タンになったら やってみる。あと ひと月は 行けそう♪
Posted by 凸凸 at 2013年06月05日 18:02
凸ちゃん

やっぱしな~!!!(●^o^●)

ここまで来ると おっちょこちょいも

貫禄だな~。

でも 1800MBまで使えるようになったのは

知らなかったな。

おっちょこちょいのおかげだねヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年06月08日 02:27
タマちゃん  さん江

886.93を900.00からひけばいいのに、、9.00から 最後の一桁6.93をひいていたらしぃ?? これだと あとわずか、3くらいで満タン

実際は13.07MB 残ってる。

、、、、あまり利口ではないことが バレテしまったなぁ~、、、顔も割れたし、、、(><)、あと秘密にできること、、良さそうなこと、、のこってるかなぁぁ(とほほほほ、、)
Posted by 凸凸 at 2013年06月08日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
計算ちがまえ(><)
    コメント(6)