名倉自慢で一献!

名倉自慢で一献! くちびる がぁ~んん、、だねぇ 空から隕石! 秒速7・8㎞! ぁ。宇宙の中、、とんでもないスピードで動いてる奴らがいるんだなぁ~。大事にならずに済んだが,、、、人間も生き物も 危うい生き物だと思ってたが、、、なんとまぁ 『地球』様も あんがい 危なっかしい存在。



名倉自慢で一献!名倉自慢で一献!キャー そんな気の遠くなるような世界を 思いながら、、ただ今 帰宅の 凸が呑んだ相手は、、、こちら『名倉自慢』

冬自慢の『大根』、、大手チェーン店が ほめた『ほうれんそう』、、そして、、う~mmmmm 元気さんに 叱られそうだが、、幻の ルネッサンス・トマトの『冬眠トマト』。絶品です。。。。。しかし このフレーズ 誰かのブログ・パターンそっくり。文句いわれるかな?


この記事へのコメント
大根の滲み具合のなんて美味しそうなこと!
今夜の寒空にはぴったりのおつまみですねぇ~♪
田峯歌舞伎、無事奉納されたようですね♪
いつかプルーンさんと共に、拝見出来ることを願っています。
その時は朝早くから場所取りをお願いしますよぉ~(笑)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年02月15日 23:02
人口密度の高い日本に落ちたら大事でしたね!

魔女様、この季節の設楽訪問、是非是非ご一緒させてくださいませ。
奉納歌舞伎、グレースちゃん、そして冬大根に幻の冬眠トマト、、、知ってしまった以上、じっとしてはいられませんね。
Posted by プルーン at 2013年02月16日 02:37
サプリメント管理士

さん江


おはよう(*゚ー゚)vございます♪
大根! ほんと うんまい! 評判に なるワケです(^O^)/
おでん で 一番人気は日本国中 共通の だん凸一位で 大根だそうです。
※ 冬を楽しくさせてくれます。つい余分に一杯(O_O) 一週間分の疲れが出て BTQ

※始まりの三番叟のアタマに 今春に 田峯小学校へ入学する子供を校長先生が 紹介する場面があります。………今年は 一人でした(-_-)

※ DVDより やはり臨場感! 小屋も 伝統の張り方。必見です♪
ぜひ一度 見ましょう


プルーン さん江

目の毒に なったようで(笑)m(._.)m
身土不二! これ以上の 有り難みも ありません(^_-)-☆

殺風景な冬枯れ色。たまに銀世界。なんの 面白きことも無き ただ春を待つ日々の 山暮らし………ですが…こういう楽しみも ありますょん

※揃って 出掛けられる日が 来ますように
Posted by 凸 at 2013年02月16日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名倉自慢で一献!
    コメント(3)