凸からの贈り物

凸からの贈り物凸からの贈り物びっくり汗えっえええ?、、、おぃ おぃ、俺からの贈り物ってぇ~何ぃ?。

ふーーーーっ おぃ よく見ろ! そそっかしいなぁ 凸じゃあないぜ。山だょ 山。
え~ 山の野性力を あなたも 手に入れてみませんか? 一晩に 10キロ、20キロ、山野を駆け回れる力。免疫のかたまり、、ちょっと そこらの些事・バイ菌・なんぞ へってぇなもん。オテントウサンの気と 天然の山の精を たっぷりに 育った イノシシ様。。。。て、ほんとは 人の作った良質の 素材を たっぷり 取って育った 猪。それを ジャーキーにしたのがコレ! 設楽観光協会で売ってます。猪フランクも 猪鍋セットも ありますょん。問い合わせは 観光協会まで。
 くちびる0536-62-1000


この記事へのコメント
Valentine's Dayのギフトかと思いました~

こちらでは、男性から女性なんですよ♪
Posted by プルーン at 2013年02月14日 20:46
プルーン   さん江

バレンタイン・デー 人に物を贈るとは いいことですねぇ♪
しかし、私には まるで関係ないデー。つまらん奴でしょ(><) クリスマスも正月も、、まして ホワイト・デーも 誕生日も

男性から女性へ、、、よ~事を理解してる。
私は 早く 日本は 母系社会に戻るべきだと、、思ってます。そうすれば 世の中 どれだけ 平和に近づくか! 男は♂、いつも女性のしもべで、使いで あるべきです、、、えっへん!
Posted by 凸凸 at 2013年02月14日 20:58
今日のテレビでやっていましたが、猪の目はハート型(猪目文様)と認識さられていたそうです。
本来はは火事の時真っ先に避難するのが猪だとかで災厄除けなのですが、ハート型を前面に出し縁結びに乗り換えて繁盛しているとか・・・まあ神様もいろいろ工夫して商売優先で努力しているのですね。(佐賀県岩崎神社より)
私は猪年なのですが、ハート型の猪目とは縁がないようです。チョコは届きましたが身内からだけ・・・それはそれでありがたいのですがね。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2013年02月14日 22:58
saijikisitara さん江

いいじゃぁないですか、チョコ いただけるだけでも。 チョコっとだけでも 女性にもててみたいもんです。

猪の眼がハートだったとは、、、いつも きぃっとこちらを にらんでる目しか知らんので、そんな可愛い目をしてるんだぁ。って こちらも 〇〇〇さんを追いかけてたころは そんな目をしてたんだろうなぁ。

※ちょっと 余談ですが、動物を祀る神社ってぇ本がありまして、買ってきました。まだ まともに 読んでませんが、、八百万の神々を祀る日本人。
 イノシシやキツネ、タヌキ、熊、、なんでもござれ。野性に対して畏敬の念が あるんですねぇ。もちろん 私は 狐に憧れてます。

イノシシは神になりにくいとおもってましたが、厄除けとは。

 
Posted by 凸凸 at 2013年02月14日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凸からの贈り物
    コメント(4)