二日目の朝

二日目の朝ひみつ一日として 同じ夜明けはなし。日が昇る数分前が好き。荘厳なるひと時、、、、やっぱり 動いているのはオテントウサンだぁ









二日目の朝二日目の朝








二日目の朝


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も凸さんのブログ楽しみにしていますので先ずは健康でお過ごし下さいね!

お山からの日の出も風情があって素敵ですね~
私は、大西洋になりますが、今年も次女が住んでいる所のビーチから、水平線から昇る初日の出を拝む事ができましたよ。

全ての皆さんが健やかで平和でありますように。
Posted by プルーン at 2013年01月02日 09:34
プルーン   さん江

先ほど、大西洋の日の出の写真、拝見しましたょ。
波の音に混じって ピアノの音がしてますね♪
やっぱ 海はいいなぁ。

今朝、山へ登るつもりが 時間無く、便利な場所で済ませたことが いまいち 気に入らん写真になりました。
ぐぅーっと天気のいい日に 再度、挑戦です。

そちら様も いい年を。
Posted by 凸凸 at 2013年01月02日 09:46
したらの山歩きさん こんばんは

真夜中の 
あけましておめでとうございますです

いつも美しい写真と 楽しい文章
拝見させて頂いています

私のパソコンは 会社においてあるので
夜 9時頃から 年賀状の返事を書きに
来ていました

今年は初日の出を見てないので
今 ゆっくり写真で堪能させて
頂きました

本年もお邪魔しますので
よろしくお願いします
Posted by どら猫アンドレどら猫アンドレ at 2013年01月03日 00:00
どら猫アンドレ    さん江

おはようございます♪

あけましてあめでとうさんです。しょうもないブログで、、見ていると言われると 恥ずかしいぃ(><)
 ですが、本年もよろしく。

写真は肉眼レンズが一番で 肉眼を超える技術が無いため、壁にぶち当たってます。
Posted by 凸凸 at 2013年01月03日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二日目の朝
    コメント(4)