初呑み♪

初呑み♪ハート もう18時間を過ぎて、昨夜と変わらぬような 夜の明るさが 窓にいっぱい。1月一日、元旦。雪も無く、風も無く、静かな音の中で 今日一日が往く。

 近年、正月の『晴れ』の気分が無い。繰り返す年年に 節目が必要と承知してるが。もっと最小単位の 毎日毎日が、日々日日が 暮らせれば、生きれれば それで『晴れ』と思う気持ちが強い。
 
 



初呑み♪初呑み♪ひみつ今年、初の『明るい農村』を呑む。。。。『it`s up to you』  ~枯れない欲望、、冷めない夢 見せろょ~。ほんとだな~、、、、枯れない夢!わかったようなそぶり無く、いつまでも『ガキ』のように、、、




初呑み♪キャーさて、こちらも ちゃんと毎日、続けましょう。昨年、呼んだ本に、日記は 2・3日 置いて、思い出しながら書くと 『脳』にいい!と。で、それを実行して えらい目にあった(><)。思い出すことはいいのだが、、、、、すっかり 毎日日記をつけないクセがついてしまった(><)。


この記事へのコメント
2013 明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ご家族皆様にとりまして、とても良い年となりますように!
いつも楽しくページを拝見させて頂いています。
「日記」う~んっ、続けられないです。
また、どこかでお会いですると良いですね。。。
Posted by hagi1hagi1 at 2013年01月02日 01:15
hagi 1    さん江


おめでとうさんです♪♪

いつもテーマを持った目線に 感心してます。今の『山村シリーズ』、いいですねぇ。楽しみ。
 最近、自分の写真が まったく気にいらずカメラを手にする機会が減ってます、、、が、また 気持ち新たに いきます。

そばで 撮るのを見るといいんでしょうね。ほんと、また、どっかで一緒になれますように
Posted by 凸凸 at 2013年01月02日 08:13
いつも凸さんの撮られる写真に、興味と好感を抱いて見させて頂いていました。

ご愛用のカメラで、自宅周辺の「風情」や「素朴さ」などを、沢山撮られてアップなさってください。

今年こそは、そちら方面に是非撮影に参りたいと思っています。その時には、お声掛けさせて頂きますので、また宜しくお願いしますね。佐久間でお会いして以来ですからね・・・。
Posted by hagi1hagi1 at 2013年01月03日 03:39
hagi 1    さん江

おはようございます♪

そぅ、蕎麦まつりでしたね。今年も 食い気 一心で出かけます。

※日本中、どこでも 水田の頃がいいでしょうが、こちらも 私が一番 気にいってるのは
やはり 苗の納まって 2週間位したころの

水田です。そのころ おすすめですねぇ~
もちろん春の桜、枝垂れ桃も 写真家にとっては たまらんでしょう。

 私の友人たちが 設楽観光協会でブログ発信してますので  そちらをチェックしてると 見ごろ判断しやすいかと 思います。

早く 今の仕事・その他を辞めて 自由になりたいと思ってるのですが(><)
 案内できる時間は 取れるとおもいますが、できない場合は 観光協会がいますので。
ぜひ お気軽に計画してくださいませ♪
Posted by 凸凸 at 2013年01月03日 08:05
明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とご無理を言いまして^^
今年もどうか懲りずに、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年01月05日 00:10
サプリメント管理士   さん江

(笑)懲りてまへん!。いろんな試みの場を与えていただき ありがたいです。

今日も、これから名古屋はノリタケさんへ、餅つきに。明日も。
今年・最初の ほっとしたらです。

お餅を杵でついて、パフォーマンス。で、その餅を 紅白の『花餅』飾りに、お客さんに体験してもらうイベントです。

設楽・名倉の アッピールです。

今年も どうぞよろしく。元気を分けてください
Posted by 凸凸 at 2013年01月05日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初呑み♪
    コメント(6)