天狗米の『お〆飾り』

天狗米の『お〆飾り』 ひみつ 今年も いただきました『お〆』。通称・・・『天狗米』。品種はミネアサヒ。の しめ縄。





天狗米の『お〆飾り』びっくり日本農業賞第4位の御米の藁で 作ってあります。ありがたい!。


この記事へのコメント
気持ちもキリっと〆まる感じがしますね。
Posted by プルーン at 2012年12月30日 12:50
プルーン   さん江

こんちは~
 
情けない(><) 私も 『奥の紫』で 作ろうと、藁を保存してたんですが、忙殺・・・(ズクが悪い、言い訳)で、作ってません。

身がシマルように 気持ち新たに 新年を迎えましょう。。。。。。。。。恐怖の正月!雑食人間の 悲しい性、喰える時に喰っておこうと  DNAが活発になります(><)

顔は痩せたんですが(悩みのお蔭?笑)、、
Posted by 凸凸 at 2012年12月30日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天狗米の『お〆飾り』
    コメント(2)