初冬の花

初冬の花 初冬の花ハート 冬枯れの中、真白な純白の 可愛い花♪。群れて咲くのは 好きではないが、これは別。孤高の一輪では いかにも寒い!。うわっーっと賑やかで、あったかそう~。


パンチ ハート科の『雪ん子草』。昔、名倉では ハートに羽織る 半纏などの中綿がわりに使用、、冬中、咲く、

初冬の花初冬の花くちびる オテントウサンは 薄い雲の裏側。風はおさまったが めちゃくちゃ寒い!。歩いてるうちは 暖かったが、家に戻ると また冷えてくる。。。何か、暖かい物が欲しいなぁ


この記事へのコメント
函館よりサブイ?
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2012年11月29日 10:07
saijikisitara さん江


(>_<)…サブいです…金の無い分…さぶ〜ぃです∵
Posted by 凸 at 2012年11月29日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初冬の花
    コメント(2)