レイコさん写真展♪

レイコさん写真展♪レイコさん写真展♪ひみつ 行ってきました。ブログ『レイコ・ワールド』のレイコさんの「写真展」

びっくり大勢の人、ひと、大変な賑わいで 主人の『レイコ』さん 応対に お忙しそう。

いつもブログを拝見してて いつも不思議に思ってたこと。よく 外国の方・・老若男女・よく写真を撮らせてくれるなぁと?感心してました。それも 横ちょから スナップ、盗み撮りではなく、正面向いて、カメラを向いて。堂々と撮ってもらってるなぁと。しかも 良い表情ばっか。。。きっと撮り手に 気を許して 自分の素顔を出してるんだろうと。。。うん、これはぜひ 本人様に会って 確かめねばと思ってまして、、、昨日 念願叶い お会いしてきました。



レイコさん写真展♪レイコさん写真展♪レイコさん写真展♪








パンチ素晴らしい写真ばっかで、もう少し眺めていたかったのですが。パソコンで見るとは またちがう味わい、迫力に もっとゆっくり見ていたかったです。もちろん 写真だけではなく ご本人様も とても気さくな方で 、あれっ?初対面か?と(笑)思うくらい 話しをしてくれまして ありがとうさんでした。。。なるほど この方なら 写真を撮らせるなぁと納得。

パンチスタコラスタコラ今日が最終日。ご主人さま はじめ!着物美人さんが いっぱい♪


この記事へのコメント
凸さ~ん(●^o^●)

そうなんだな~

写真て 撮る人の心とか 反映するんだろうな~

ただただ勝手にシャッター切ったって いいものは 撮れないんだろね

ほんのつかの間でも お互いに 気持ちのいい空間にしなくちゃなんだね

自分に足りなかった物が ひとつわかった

凸さん ありがとう♪

レイコさんのブログも 観るばかりで コメントしたこと無かったけど 今度コメントしてみよっと

あっ 今日は しおらしくこれにて・・・・(#^.^#)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年05月13日 17:08
タマちゃん    さん江

俺もです、、、緊張した俺の顔を見て 相手が逃げちゃうってぇこと、、俺に足りんもの自覚しました。。。。レイコさんに 教えられました。

足りんって 他人に言われるより 自分で気づくほうが いいねぇ(笑)

今日、地元のイベント会場で 年配のご婦人でしたが、写真をお願いして OKをもらいましたょ。
 男で 髭で 損してる分、よけいに ニコニコせんとねぇ、、(気持ちわるぅ)
Posted by 凸 at 2012年05月13日 17:20
凸さんの笑顔は素敵でしたよ(^_-)

そのまま素直に行けば,成功間違いなし(^・^)
Posted by 宙宙 at 2012年05月16日 20:07
宙   さん江

ありがと~、、、、やってみます。軽トラ市の 対面販売のつもりで(笑)、、、素敵って 誰かと 勘違いしてません?。暑くて 暑くて 赤鬼でしたねぇ(苦笑)

国内でも 大変なのに、、よく あれだけの笑顔を集めたもんだと 感心してます♪
Posted by 凸 at 2012年05月16日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レイコさん写真展♪
    コメント(4)