空っ風・軽ットラ市♪

空っ風・軽ットラ市♪ びっくり 軽ットラ市にっ参加して、、、大袈裟ではなく、本日 最高のオテントウサンでした。。が、、が、んなんたる風。吹きまくり!。お、お客さんも めっちゃ少な目(><)。


パンチパンチ 後で聞く。。。。日が悪い!。。。ん?! なんでぇ?

あのなぁ、、は~まつは 3・4・5日で金を使い切り、今は カネなし、、、(><)


ハートにも かかわらず お買い上げの『お客様』。ありがと さんです。うれしかったです。来月こそ お得いっぱいで 出かけますので 遊びにきてください

空っ風・軽ットラ市♪失恋 あとで スタッフの方から聞きました。『したら は 何処だ?』と聞きに来たお客さんが 6人。びっくり あんがと。。

目印の『赤いテント』。俺の 大チャンボで テント無し(汗)。。。。。川向の 『枝垂れ桃の里・テント』に 寄ってくだっさった お客さんも見え 嬉しかったです。。。軽トラ市の一番の楽しみ。お客さんと また会える!






この記事へのコメント
凸さん
こんばんは!
生憎の風でしたが
ご苦労様でした。

以前から欲しかった奥の紫
明日の朝は頂けます。
ありがとうございました。
Posted by *母さん* at 2012年05月12日 21:10
*母さん*   さん江

ありがとっさんです♪

ブログ 見ていると言われると ど恥ずかしい(笑)、、、、自分の恥部を見られたようで、、、、普通に話し、でけません(><)

※奥の紫。『晴れの御飯です』
幸運の 御米。。。。。この軽トラ市が 始まる きっかけにもなった 御米。いろんな 不思議な 広がりが ひろまった 御米です。

アントシアニン いっぱい、が 照明されました。 ふ ふふふふ 効くゾォ ~
Posted by 凸凸 at 2012年05月12日 21:19
『したら は 何処だ?』
関心が高まった証し。頑張った甲斐がありましたね。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2012年05月12日 23:12
saijikisitara    さん江

ほんとうれしいですよぉ、、、ただ 頑張ると いうのは 当たってません(><)。

傍で 見てると よくわかりますよ(笑)、ほんと遊んでるだけです(笑)。

何か 他に目的が 下心がありそうですよ、浜松行き、、、(冗談)
Posted by 凸 at 2012年05月12日 23:34
凸さん こんばんわ>°))))彡

本日は誠に すみませんでした( ̄▽ ̄;)

以後、気をつけて準備しますm(_ _)m

『赤いテントのお兄さん』!!

これからも『設楽のお客さん』どんどんふやしてくださいね (^^*)
Posted by ポチ at 2012年05月13日 01:18
ポチ さん江


いやあこちらこそ そっそかしいとこ お見せましたm(._.)m
バッテリーやメモリーを 忘れる常習犯です
無くて 気づくヒントもありありです。

月曜日の9時過ぎに 持って行きます
Posted by 凸 at 2012年05月13日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
空っ風・軽ットラ市♪
    コメント(6)