逸品・紅独活

逸品・紅独活逸品・紅独活逸品・紅独活







逸品・紅独活ハート 俺の独活好き!。ひどい。春を代表する香り♪。一番すきな匂い。。。。ご先祖様が まだ緑の血だったころのDNAが 騒ぎ立てるのか、ウドの匂いを嗅ぐと 血が騒ぐ、喰いたい。今夜も 紅独活で 一杯。遠い 昔の匂い


この記事へのコメント
独活食へば胃の透きとほるものらしく 日置海太郎
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2012年04月19日 10:08
saijikisitara   さん江

つねられて 踏まれて気づく ウトい俺

解説。 作者は 独活に うといをかけて 女性の気持ちに気づかない 自分を詠ってるわけですが 句というより 川柳じみてます。ウドの大木、、、、(汗)。自分に 好意を寄せる女性に つねられて、、、まだしも 足を踏まれて ようやく気づくわけでして、、、、あやかりたい心境です。。。まっ 愚作の部類です(笑)
Posted by 凸凸 at 2012年04月19日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
逸品・紅独活
    コメント(2)