今日・開花します

今日・開花しますハートようやく その気になったらしい~、、、、、本日中に開花、、、する?名倉・清水地区の桜。

 いつになく 遅い春になったなぁ。田おこしが 始まっている。水張り田に 満開の桜が写る、のを見られるかもしれない。






今日・開花します今日・開花します今日・開花します





今日・開花します


この記事へのコメント
ファンタスティック!!!
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2012年04月17日 08:06
saijikisitara さん江

誰かいそう…
Posted by 凸 at 2012年04月17日 11:31
な、なにこれっ?(@@;)
一面ピンク! 幻想的!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年04月17日 14:15
サプリメント管理士 さん江

花びらを 包んでた赤紫のカプセルが割れて 一面の紅色

これでも ホワイトバランスは 標準のオート

暗くなるのを待って……万札をポケットに 出かけたくなるような色だね
Posted by 凸 at 2012年04月17日 15:19
明日行きます
女三人、姦しく
桜が散らなきゃいいけど(~_~;)
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2012年04月17日 23:55
なみこぞう さん江

あっはは 厳しい冬にも耐えた桜!
姦しいのにも慣れてますよ
それよりカメラ女子 三人の視線に緊張するでしょう(笑

私は仕事で ですが 仲間が 枝垂れ桃の里で 出店します覗いたってくださいませm(._.)m
Posted by 凸 at 2012年04月18日 00:10
凸さんへ

川向しだれ桃の里へご協力ありがとうございます。
この出店は町内で行うテストケースとなり注目しています。成功すると願っています。
よろしくお願いします。

                by:ちょこぷりん
Posted by ピチピチーズピチピチーズ at 2012年04月18日 00:24
ちょこぷりん さん江

そうか テストケースなんだ
みんなで 楽しいものに しましょう……基本は 花を愛で 大切に思い花に感謝することですねm(._.)m
Posted by 凸 at 2012年04月18日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日・開花します
    コメント(8)