雨に夢中♪

雨に夢中♪ ハート  花散らしの雨にも かかわらず、雨に遊ぶ『桜』、、、、あっ、これ 名倉じゃあありません(><)。今日、雨の中 出先での 桜模様。

 、、、、、、名倉はねぇ、いまだ 堅い蕾のまんま。ひょっとすると 30年くらい前、4月22日に『満開』だった年がある。その年にひってきする程の 遅さ。よく覚えている。名倉へ戻った年。テニスに夢中だったころ。



雨に夢中♪雨に夢中♪雨に夢中♪









ひみつ さくら、、、なんでも似合う奴。真っ青な空にも、曇りにも、雨にも。ツボミでも、何分咲きでも、、まして散っても絵になる。おれもなぁ 散って絵になる奴になりたい。


この記事へのコメント
雨に散った花びらを「花筏」の如く愛でた凸さんこそが
雨に夢中になり、雨に遊んだのでは。。。?

今年の開花は記録更新になりそうですか?
Posted by プルーン at 2012年04月11日 21:52
プルーン    さん江

実は、、、内緒ですよ。雨にぬかるんだ土手を 片手に傘、片手にカメラで 上がってる途中に 変なところで 滑りそうに。
 で、動くとヤバイので 踏ん張ってる間に ジワッっと滑り出し、、、(><)

慌てて カメラをかばって、両ひざ 泥だらけ(><) バックもシャツも。。。。靴は当然 ぐちゃぐちゃ(><)。

またまた 左の腰、悪化(笑)。 ふんと いちち やることがドジです。

、、、、これ?遊んだ?

※ひとつ 気がかりは 咲いてからの低温は花持ちするけど、、これだけ ツボミ状態で 待たされて 暖かくなると
 アッツという間に 咲いて、3日ぐらいで 散ってしまいそうです。

でないと 葉が 狂っちゃうもんなぁ?。
Posted by 凸 at 2012年04月11日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨に夢中♪
    コメント(2)