狂雪

狂雪 びっくり 荒れたなぁ、風速30m近い暴風雨。仕上げは 雪だった!





狂雪狂雪狂雪






狂雪

うわっ汗 寝過ぎた(><)。0時半頃寝て、7時半に起きる。あれっ?静かだなぁ?と思った瞬間、しまったぁ!。雪だ!。慌てて 着替える。

 一番 綺麗なとこを 撮り 逃がす。。。。
 失恋 綺麗なものには いつも逃げられる


この記事へのコメント
ホント!今朝外見てビックリ!!
また冬に逆もどりですね。
桜も咲いてなくて良かった~
少し赤くなってきて 雪との
コントラストが綺麗
Posted by くみちゃん at 2012年04月04日 10:22
春もみじ 今日はほんのり 雪化粧

自然の悪戯にしては美しす過ぎる景色
冬を惜しむ凸さんへの贈り物かしら?
芽吹きだした新芽や、開花した野の花達もビック仰天ですね@。@
Posted by プルーン at 2012年04月04日 10:58
好きです!
5番目の写真!
さくらさんもさぞかし驚いたことでしょ~ね

夕べは一晩中風が強弱つけて吹いてました『風が息してる』
竹藪が唸ってました
Posted by かいくんばあば at 2012年04月04日 12:26
綺麗なものにはいつも・・・・

あれっ 私の事?

罪つくりな タマちゃん!!

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

それにしても まだ雪===????

設楽へは もうちっと 暖かくなったらにしようかな~
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年04月04日 13:07
くみちゃん     さん江

そちらも 朝は 雪だったそうで、驚き!。

ただの『春の雪』にしては 一丁前の雪でしたね。先ほど 1℃でした。

桜、楽しみです。同じ春は無い!と 本では 読んだ事ありますが、
まさに この春は 例年とは違った春。。。どんな咲きっぷりを 見せるか 楽しみ。

また おでかけくださいませ。



プルーン    さん江

っ全く 草木の強さ、しぶとさ、お見事ですよん。雪が来るって いっても 草木は場所を 移動するすべもなく
 そこで 全てを肯定!。雪が降るままに、、雨、風に 打たれるままに、毅然と受け入れる 、、、、、見上げたもんです。

逃げない、メゲナイ、挫けない。草木には 教えられることばっか です。



かいくんばあば    さん江

ほんと、自然って すっごいよね。 昔の人が いろんな自然現象に 畏れ おののくっていう感覚、わかります。

『風が息してる』。。。。感じた時に あなた様も 風になった瞬間ですね(笑)



タマちゃん    さん江

ツルツル、すべすべ、綺麗なタマほど 手元から 落っこちる、すべる、、やっぱ タマは
袋に入れて、ぶらさげて あるくに限ります(深読みは しない!)

今ごろは 氷点下かも?。厳冬だった この冬の名残り、未練でしょう。

※設楽へは  もし来るんだったら 5月の アートフェスの頃が いいかも。
田んぼの グリーンテラス。バリには 負けるけど。新緑の後半と 田んぼの美しさ。
アートフェスでは 全国版の『志多ら』の 感動の『和太鼓』が 
 無料で 味わえますよん♪。

奥の紫。それまで 待てないようで設楽、おくりますし、こんど軽トラ市に行きます。 どっか はーまつの駅 近くでも 預けますよ。
Posted by 凸 at 2012年04月04日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
狂雪
    コメント(5)