おやすみ♪

おやすみ♪ ひみつ おやすみ、、先に寝ます。一日 30時間でも足りん日々が続いてます。。。肩はパンパン、腰はギシギシ、右手はパー。。。でもハートは元気。ふmm 空元気かな。今月の花園の言葉。

 逃げない、、、、めげない、、、、挫けない!。。。てへっぇ、、、こういう言葉が要るという 状況でもあるわけだ。いつまで経っても なぁ?。


びっくり この写真の中央に注目!。空中に 這いだす雪。湧き上がる雪。なんか 生き物のよう、ゆっくり眠りから 起き上がるような雪、、、、これだな!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやすみ♪
    コメント(0)