京を後にして

京を後にして ひみつ 今回の伏見&妙心寺。日帰りだったけど とてもいい気分転換になりました。やけのやんパち と 空元気だけでもっているような生活の中で ふだんの場から離れ、ふだん見れない景色や 大勢の人を見たり 会ったり、、、、たまには 旅に出にゃぁいかん。
 拙い写真!。削除する前に ブログUPしてあげましょう。気になったもの、数枚を





京を後にして京を後にして京を後にして






上昇 嵐山・渡月橋。外国の方、観光客が目立ちました。パシャパシャ 撮ったけど、オテントウサンの位置が 俺には難し過ぎ(泣)


京を後にして びっくり人慣れするとは こういうこと。こいつら 全く 逃げない。ふだん 人の気配を感じれば 真っ先に 舞い立つ奴ばかり見ているので、、つい、言葉が出ちゃった、、、「おぃ、どけぇ~、踏んじゃぁうぞ!」



京を後にして ひみつ 日本全国、約3500寺の総本山。こんなかに 我が檀家寺・大蔵寺。秋には 泊まりで計画中




京を後にして 京を後にして 心残りは こいつ!。今回 金が無く 断念!(笑)





京を後にして ひみつひみつ 先祖供養をしていただいた『微妙殿』 みみょうでん)。左から午後の日差し。赤じゅうたんの上に 印象的な姿、光り。和らいで くつろいでいるよう、、よほどここが 気持ちいいのだろう


この記事へのコメント
京都よかったですね。
なかなか、行けば行くほど京都は奥が深いですね。。。(^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2012年02月20日 09:32
まさやす園  さん江

おはようございます。

何度行っても いいですねぇ。ほんの 一部を 垣間見ただけ、かじっただけ。

まだまだ このツアー続きますんで 来年は一緒に いかがですか? ちと 朝、早いですが(><)
Posted by 凸 at 2012年02月20日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京を後にして
    コメント(2)