蕎麦っ喰いを集めて

蕎麦っ喰いを集めて ハート 天竜区・佐久間町に集まれ! そばっ喰い!。で、行ってきました。大満足で帰ってきました。口の中に 蕎麦の感触が残ったまんま。今年は 4店を味わい、おみやげも いっぱい。

 写真は、(個人の好き好きですが、一番 大好きな『北条峠・そば』と『そば湯』。露店の蕎麦のつもりで、やると、衝撃を喰らう。脱帽して 正座して喰わんと 作り手の お姉さま方に すまない。ごちそうさん!。一度 直接 店へ行かにゃぁああ この『そば湯』も よかったぁ。絶妙で まさに 「いただいている」という感じ。大事に大事に 両の手で いたあきましたょん





びっくり会場風景


蕎麦っ喰いを集めて蕎麦っ喰いを集めて蕎麦っ喰いを集めて





パンチ 手打ち仕事の 手さばきの 美しさ

蕎麦っ喰いを集めて蕎麦っ喰いを集めて蕎麦っ喰いを集めて






蕎麦っ喰いを集めて蕎麦っ喰いを集めて





蕎麦っ喰いを集めて蕎麦っ喰いを集めて ニコニコ こちらも うんまっかったなぁ。 身体に『とろろ』が足りんと 言われているので、補給!





ハートお土産編


蕎麦っ喰いを集めて蕎麦っ喰いを集めて蕎麦っ喰いを集めて


この記事へのコメント
凸さん

こんばんは、
私も行きたかったなあ
凸さんのお気に入り蕎麦は宗弘先生のご紹介で年越し蕎麦にいただきました。お店にも行きました。美味しいですね。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2012年01月22日 18:48
おぐらや 素子    さん江

さ、さすが素子さん!。この お店、知ってんですねぇ。私は まだ お店、未体験!。

今日の量では 物足りないので やはり一度 しっかり腰据えて いただこうと思ってます。

素子さん 今日見えれば 目立って カメラの餌食になったかも。
Posted by 凸 at 2012年01月22日 19:05
凸さん
こんばんは!

今日はお天気に恵まれて良かったですね
私めも12時3O頃でしょうか
蕎麦祭り行きましたよ。

お土産を買い込みました。
Posted by *母さん* at 2012年01月22日 19:30
母さん  さん江

、、、?ふ~mmmm 誰じゃぁあああ(笑)

12時30頃?会館のなかにいたかなぁ?

私は867人目の入場者でした(笑)入口の カウンターしてる女の子が 教えてくれました。

今、土産の一つ。会津・そばまんじゅうを喰ってる最中
Posted by 凸 at 2012年01月22日 19:43
わぁ~蕎麦、ソバ、そばぁ~傍に行きたかったわ!!
友達ご夫婦も行かれたそうで、
彼女のブログの写真、人ごみの中にハンチング帽の紳士を発見@。@
Posted by プルーン at 2012年01月23日 02:18
プルーン    さん江

えっ、、、、俺っていうこと?!

紳士なら間違いでしょ(笑)。どう見ても 紳士ではないスタイルで 行きましたので?
 そのブログ 見れる???
Posted by 凸 at 2012年01月23日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蕎麦っ喰いを集めて
    コメント(6)