一人寂しく呑む♪

一人寂しく呑む♪ムカッ 秋深く、おセンチになって 初冬を迎えるつもりだった~  が、何?この陽気?。ちょっと、、、初雪が見たくなってたのに、、いい歌ががあるんだぁあ、、♪山に初雪、、ふる頃にぃ~ってのもいいなぁ。。♪風は 山から下りてくるぅ~~レタスの籠をかかえてぇ~唇は、、、酔っぱらうと18番(><)、、って なんだ この暖かさは ! ふ~mmmm、傍に あなたがほしい、今夜は芋、芋を中に あんたと 呑みたいなぁ、、なんてぇことになると ♪ 知らない まぁちを~ あるいてみたぁああい、、どぉおかとぉ~くへ だなぁ




一人寂しく呑む♪一人寂しく呑む♪一人寂しく呑む♪






力こぶ 久しぶりに 早く帰って来たので、『男の料理』。 >< キャベツとイカとキノコの炒め物。。。。シイタケだけが 効いた料理。ふ~mmmm、椎茸 以外、いまいちの 食感!  センス 鈍ったなぁ。みなさん なんとも言わずに食べてます(><)



ひみつひみつ 今朝の 川霧。 発生から終焉を見届ける


一人寂しく呑む♪一人寂しく呑む♪一人寂しく呑む♪


この記事へのコメント
何だほろ酔い?いい感じに出来上がってますね~

終焉の美しさ、、、
全てはここに集約されるのでは。
人生もこうありたいと切に思うこの頃です。
Posted by プルーン at 2011年11月30日 21:37
プルーン     さん江

、、、終焉の美しさ、、ふぅmmmmm 夕焼けだね。
俺には 似合わんけど、、人知れず 野垂れ死にってぇのが 憧れです♪

いい感じです。いろいろありまして、、ほろ酔い。今夜は 何もせず、おねんね です。
お休みなさいませ。。。。。。起こさんでね(笑)
Posted by 凸 at 2011年11月30日 22:00
あ~ やっぱり 芋してたんだ~(●^o^●)

しいたけ 厚くておいしそう!!
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年12月01日 13:02
タマちゃん    さん江

ええ、芋です(><)。毎晩 芋、あっ 今夜は 先日の 新酒をいただきます。
 相手は あさりの酒蒸し、で、ついでに日本酒♪

※ こちらは シイタケの産地。めちゃくちゃ いい椎茸が出ます。
 私の 贔屓は この『したらブログ村』の中の 「まさやす園」さんの。軽トラ市で おなじみですが。 
 タマちゃんも きのこ大好き人間ですかぁ?
Posted by 凸 at 2011年12月01日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一人寂しく呑む♪
    コメント(4)