たまには呑むか、、

たまには呑むか、、 パンチ この『〆さば』。。。。。なんと 198円也。ふ、普通は 普通のスーパーで『398円』。ちょっとビビる価格なれど、まるっきりの『半額』。新品で、だ。先日の は~まつ の帰りに寄ったストア(汗)。安い、安い、、、なんでも買いたくなる値段!   で、買って来ておいた『〆鯖』。  
 今夜の『芋』の相手に いただく。話し相手はいないが、にやにや 思い出し酒。朝 6時から 飛びまわって、、やっと帰宅。






たまには呑むか、、たまには呑むか、、たまには呑むか、、






失恋 さ、さすがに 198円です。鯖の 甘味は残ってるが、あぶらが、鯖の旨みが 遠いなぁ。 ん!。俺の鯖好きも遠い。久しぶりの鯖になった。


この記事へのコメント
長い一日、お疲れ様でした。

まだお子様で、光物が苦手な私(汗
煮物が美味しそうで目がそちらに、、、^。^
Posted by プルーン at 2011年11月09日 21:10
プルーン    さん江

へぇ~、、、、、(しめしめ)。光り物 苦手なんだぁ。まだ 他にも あなたの苦手なもん教えてぇくださいょ(笑)。べ、べつに他意はありません(汗)
友人の苦手なもん 知っとくと いいことありそう(爆)

※ちょっと 寒くなりました、ので味噌仕立てで 里芋と ごん坊と 今夜喰うと、、、もちろん あの シイタケでございます。

酒は苦手、じゃぁあありませんよね。あんまり呑むと あとが冷えるので ほどほどに しときます。
Posted by 凸 at 2011年11月09日 21:30
こういうのをみると、飲めるしとはいいなあと思います。
しめ鯖は好きですが、よりうまそうに見えます。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2011年11月09日 23:07
saijikisitara    さん江

百薬 ぐらいにとどまっている酒なので まぁいいでしょ。
ハートの為でもあり、、食のためにも です。

※鯖は ふんとぉに大好きで、鯖とつく物は なんでも口にします。
なかでも 鯖寿司は たまりません。 さらに 棒じめ となれば 命をとられても おしくない。山姥 以上です(笑)
Posted by 凸 at 2011年11月09日 23:41
おーいたまに飲んでるって、本当かい?毎晩毎晩だったりして。?エヘ。私は、お魚があんまり得意ではありません。でも、おさしみだけは、好きです。お酒もいけません。ジャー何が楽しみだって、?????
Posted by マキばあばマキばあば at 2011年11月10日 10:53
マキばあば    さん江

いやぁ 遅くなりました。、、、、アッハ、毎日、日々新たな気持ちで タマに呑む心境で 感謝して いただいております(笑)

魚 大好きです。何でも来い!ではありません、、苦手もありますが。好きです。

マキさん、野菜系かな?。でも お寿司は好きでしょう?。  
 ?×5個は なんかなぁ 意味深だなぁ。ここで書くとマズイ?(笑)
※明後日 よろしくね。あす朝、連絡入れます。夜は 遅くなりますので(><)
Posted by 凸凸 at 2011年11月10日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには呑むか、、
    コメント(6)