秋の二人

秋の二人 ハート ♪ 誰かさんと、だれかさんが、並んだぁ~ す~こし 離れてる けど 素敵な距離~







秋の二人秋の二人 ♪  いいとこだけしか  みえない ~距離(笑)








秋の二人 キャー  ぱちくり 目玉が ウインクしたぁ~
 誰かさんと  誰かさんが 目があったぁあ


この記事へのコメント
山の紅葉はいまいちといいますが、今年は里の黄色がきれいですね。意外に近くにイチョウの大木があったことをいまさらながらに気づきました。
Posted by つぐしんつぐしん at 2011年11月08日 20:36
つぐしん      さん江

ほんとぉ、色づいて気づく存在感!。ふだん 何処へ目をやっているやら(笑)

寒がきついと くれないに、凍みが ゆるいと黄色が進むみたいですね。今年、もみじ、くすぶってる感じ。

私は 真っ赤な色よりも 黄色の濃い黄土色から エンジ、エンジから上朱色と なんやその辺の 色が大好きで 拾ってきて 本に はさげたり (笑)

明日から寒! またどんな色に進むんでしょう。楽しみですね
Posted by 凸 at 2011年11月08日 21:33
ちいさい秋みいつけた ♪  暦の上では立冬・・・
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2011年11月08日 23:26
saijikisitara   さん江

あったかいですねぇ~ 私は 晩秋から初冬が好きで、霜を かぶった 田んぼを見るのが好きなんですが しばらくは 先でしょう
Posted by 凸凸 at 2011年11月09日 20:56
今日 この木 見たよ。
お日様に照らされて きれいだったな~。

素敵な距離が いい関係でいられる
たくさんの いい関係を(^-^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年11月09日 22:01
野の花工房     さん江

あ~ やっぱし。目立ちますもんね。 で、撮りました?


あっは~ いい関係か。イチョウを見た瞬間、綺麗だけど 一本だけでは どうにも私の技術では 絵にならず、二つ入れると 感じが出て こうなっちゃいました。

眺めているうちに この距離 いいなぁと。で、標準レンズなもんで ちょうどいいとこまで 下がって下がって (><) ジーパン 泥だらけだに  ><
Posted by 凸 at 2011年11月09日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の二人
    コメント(6)