雪に置き傘

雪に置き傘













ひみつ 傘に享ける雪も また風情♪。飯高観音さんへの 初参り。境内に足を入れたあたりから 降りだした雪が 本堂で お参りする直前から 激しく降りだした。

雪に置き傘雪に置き傘雪に置き傘






湿った雪、、、こういう雪を待っていた。さしてた傘を おっぽり出してお参り。

雪に置き傘雪に置き傘 世話に なってる方たちの幸せを お願いして、、、


この記事へのコメント
飯高観音さん、
雪でしたか。
道はいかがでした?
私は帰りに、
雑賀寺さんにお参りして、
帰りました。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年01月22日 18:23
愛ちゃん2    さん江

あ~ぁ ごめんなさい!『雑賀寺』って どこですかぁ???  わかりません?豊川?

※この 湿った雪が 明日の朝、凍結。これが気になります。明日は チョックラ 遠出♪♪♪
Posted by 凸 at 2011年01月22日 20:25
「冬の版画」
”見えていたかもしれないが気づかなかったものを見られた → 発見”  です。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2011年01月22日 23:54
saijikisitara さん江

おはよう(^-^*)/ございます

このブログ村いつも 新しい発見の場です。自分じゃあ気づかん処を いっぱい教えてくれる
私は 投稿よりも 皆さんのを見るのが 楽しいo(^-^)o
Posted by 凸 at 2011年01月23日 08:44
よっ!粋だね~それとも風流ってか
白い雪、傘の藍
日本人好みの景色だね~
Posted by よっさん at 2011年01月23日 11:24
凸さん、
雑賀寺は
豊川ですよ。
知恵文殊のお寺ですよ。
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年01月23日 17:50
よっさん     さん江

あっはははは ちょいと遊んでみました。雪も許してくれるでしょう♪


愛ちゃん2     さん江

やはり豊川?、どっかで聞いたことあるような?。
知恵の菩薩なら 行かにゃぁいけませんねぇえええ。私、、、知恵が足りん!
Posted by 凸 at 2011年01月23日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪に置き傘
    コメント(7)