消し忘れ、、、

消し忘れ、、、














  
消し忘れ、、、マイナス7℃、、、あんまり寒いんで 消し忘れたかな 


  





20分後、、、ようやく気づいた様子

消し忘れ、、、


この記事へのコメント
残月みたいですね?
また、積もりましたね。
明日も樹氷が見れそうですね。
ダイヤモンドダストはどうかな?
Posted by 愛ちゃん2 at 2011年01月21日 17:22
月も凍りついたのかと・・・。吠えたくなりそうな月。
Posted by saijikisitara at 2011年01月21日 21:06
愛ちゃん2     さん江

う~mmm、ダイヤモンド ダスト!忘れてたぁ。。今年の この凍み、期待できそうですね。
あ~ぁ 行きたいなぁ山。アイゼンはあるけど 時間がありません(><)。

面の木 なんか ばっちり! いい写真、期待してますよ。


saijikisitara さん江

いや、今朝 6時半に飛び出したときの お月さん。。。いかったなぁ~。
消し忘れた電灯のようでした(笑)ちょっとボケちゃいました。

振り向けば 東の空は白んで、明け染めかけてまして、、、その光りが また お月さんに映えるんです。
、、、もっともっと 時間が欲しいです。
Posted by 凸 at 2011年01月21日 22:00
やっぱりこの景色 好きだな~。
行きたいよ~。
まだまだ 無理だよね。

ダイヤモンドダスト 何年も前に一度だけ見たよ。
白樺湖のスキー場だったかな。
キラキラ きれいだった。
でも、すっごく寒かった~。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2011年01月21日 23:07
野の花工房     さん江

おはようさんです。

マイナスの真冬日が続きます。。。。三寒四温のような 繰り返しは無く、!ズッート マイナスが続いたまま。
ゆるむ ということありません。

もちろん浜松も例年になく寒いでしょう。
今年は ほんとに春遠し です。

※タイトルの「消し忘れ」。不評でした。まるでウケません(笑)
Posted by 凸 at 2011年01月22日 05:39
東に太陽
西にありあけの月
しかもそれらが雪景色の中
まぁ~何と贅沢な光景でしょう。

ダイヤモンドダストは以前住んでいた所では、しょっちゅう見られました。
暮らしは大変でも雪景色ってやっぱり好きです☆
Posted by プルーン at 2011年01月22日 08:46
プルーン さん江


おはよう(^-^*)/ございますm(._.)m

貴方の教えてくれた相田さんの『厳冬』を思いだしながら この景色を見るように なりました
同じでも 同じでない 見る心によって、その時の気持ちによってふだんの景色が不二のものになります
厳しい冬も 退屈しません(笑)
Posted by 凸 at 2011年01月22日 09:05
いや 私は好きですよ
「消し忘れ」(^m^)

白んできた空に ぼんやりと
頼りない お月様が
申し訳なさそうで かわいいです。

凸さんは いつも怒られるタイプ?
「また つけっぱなしにして!」って(笑)
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2011年01月22日 13:26
takiおかみ さん江


お庭番と いたしましては 消したいく方で ございます

いくら言っても脱ぎっぱなし開けっ放しつけぱっなし が居るので
しぜん 細かくなります。黒子のよう(笑)
世の中女城主のほうが。早く母系社会にもどらんかなあ
Posted by 凸 at 2011年01月22日 14:43
十五夜・満月の明け方の月
綺麗ですよね
金色に輝いて
手を伸ばせば届きそうな・・・
とくに凍りそうな景色の中での月
見てみたいです
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2011年01月22日 22:21
なみこぞう さん江

おはよう(^-^*)/さんです。

上手く撮れません月に合わせたり?雪に合わせたり、設定を変えたり結局 いいの一枚も無し……なみさんなら どうするんでしょう
送迎が朝一番なので とって置きの景色に出会うチャンスだらけただ 時間のないのが難点ですが
Posted by 凸 at 2011年01月23日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消し忘れ、、、
    コメント(11)