たまには呑むか!

たまには呑むか!













たしょう、、風邪にやられたかと思ってたが、今朝の雪上行軍で すっかり楽に、すっきり軽くなった。やはり歩かにゃぁいかん!。迷ったら歩く。按じたら歩く。

先ほど 戻り、久々に呑む。一日の疲れ。呑んで忘れる。今夜の相手は『ぶりの照り焼き』の 『はらみ』。一番 うんまいとこ。もちろん、、遅く帰ってきた人 専用だに。

               おから
たまには呑むか!たまには呑むか!たまには呑むか!





今朝の散歩中、、、、先に気づかれた(><)。すべらんようにと 足元に目がいってるうちに 気づかれた。ちくしょー

たまには呑むか!














たまには呑むか!たまには呑むか! 会いたかったなぁ~、、、たぶん匂いからして、、、メス鹿だろう(笑)


この記事へのコメント
風邪でなくて何より。
設楽にもインフルエンザが入ってきたようですね。流行らないでほしい。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2011年01月19日 22:08
saijikissitara    さん江

一度 暖かい 雨が降るといいんんですがねえ、、風邪もインフルも、、それに乾燥肌も!。。。。。なんか、異常気象と関係あるんでしょうか、流行り方が。

気にしていただき、ありがとうございます。
追われて、追われて 朝早くから 夜遅くまで、、、疲れが出てんでしょう、、、、ゆっくり休みたいですねぇ身体も、ハートも。
Posted by 凸 at 2011年01月20日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには呑むか!
    コメント(2)