あかつきの 川

あかつきの 川















あかつきの 川あかつきの 川 暁を写して流れる 名倉川。年に 何度も見られない風景に出会う。オテントウサンと雪と川の粋な演出。見えないけど 荘厳なオーケストラの音が聞こえてくる、、、、





あかつきの 川


この記事へのコメント
おはようございます

綺麗!
見事ですね
思わず拝んでしまいます(*^o^*)
凸さんならではの写真!ありがとー
こちら案の定路面凍結!家の前からガチガチ。各所で事故多発。坂という坂が上れないそうです…
(;_;)
Posted by かいくんばあば at 2011年01月17日 08:17
かいくんばあば さん江

おはよう(゚▽゚)/ございますm(._.)m

ありがとう何枚か撮って 一枚を選ぶの難しいです
ラッキーでした

どうにも特注が入っていて 小牧までいかねばなりません名古屋から尾張方面大混乱みたい………
大変ですねえ そちらさんも
貴方も 気をつけてね
Posted by 凸 at 2011年01月17日 08:32
なかなか撮れない景色ですね。逃がしたら何年待たされるか・・・。
②に特にしびれています。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2011年01月17日 09:33
この息をのむ素晴らしい景色も
条件が揃わなければ見られない訳であって、、、
条件が揃うとい事こそ、神秘的な出来事なのかも。
Posted by プルーン at 2011年01月17日 12:08
あかつきの川

ただただ・・感動です!
Posted by 寿司屋の姉さん♪ at 2011年01月17日 13:45
saijikisitara    さん江

遅くなりました、、、今回の雪、尾張西部が すごかったです。

※※ 私も 2番目が好きで、サムアップで大きく 見ていただけたらと。
何枚も 撮ったけど、、どれも捨てがたくて困りました。



プルーン     さん江

八百万の神々が 居ましたよ(笑)。写真、撮るのも もったいないほど。見つめていたら、、、、、、不覚にも 目がうるうる。
マイナス6℃の空気も 一役。より鮮やかに なりました。



寿司屋の姉さん♪    さん江

アー、、もう一度見たい!。

カメラの おかげですね。今度は 肉眼レンズで しっかりと
Posted by 凸 at 2011年01月17日 21:12
暁の雪景色 最高です

なかなか出会うことができないですが
早起きと写欲にご褒美ですね

すばらしい景色を見ると又行きたくなります
Posted by じょんじょん at 2011年01月17日 23:14
じょん      さん江

おはようさんです。

もう一度、ゆっくり 撮ってみたい(笑)。そんなわけには いきませんね。

いまいち写真が???状態なので 私の場合は いかに いい素材に いい景色に出会えるか!です。
ほんと 自然のなさることは 素晴らしいですねぇ
Posted by 凸凸 at 2011年01月18日 05:47
素敵ですね~

綺麗な夕日は撮れる可能性大ですが、
夕日と、それを映す川とのセットは
なかなか撮ることが出来ませんね~

ホント、オーケストラが合いますよ~♪
凸さんの表現も素敵ですね!
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2011年01月18日 08:20
MULAN(ムーラン)   さん江

おはようさんです♪

とろい表現でしょ?。だめですねぇ言葉は。。。.絵や写真や音楽には およびません(><)
見たように 写真撮れないので 言葉で補足するのですが(><)(><)とても読めたもんじゃあない。後で 自分で読んだときの おぞましさ、、くさい表現、、、手紙なら クシャクシャ丸めてポイ!です。

ブログ、、拙いの承知で記録的に残してます。
※そちっらさんも 大変だったようですね。今年ゃああ 春遠しです。
Posted by 凸 at 2011年01月18日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あかつきの 川
    コメント(10)