吉報!

があ〜ん……吉報です!エッ 嘘?マジ?…ほぼ あきらめて PCの機種選定モードに なっていた。

今日の新聞の一面広告に惹かれ このメーカーに しようと思った。が、 が、
ありがたや さすがプロ!。なんとか回復しそうとか。データの取り出しに成功 (^o^)♪
ひん死の状態から 救い出してくれた名医に感謝m(._.)m 感激m(__)m

※退院は 明後日……これで またブログ参加できる(*^_^*)


この記事へのコメント
よかったね~!

もう少しの辛抱だ。

いっぱい写真載せてよ~!

この写真 空が燃えてるみたい。
明日はきっといいお天気だね。
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年09月28日 21:35
"祝" おめでとうございました。
命拾い、良かったですね!
Posted by バブ at 2010年09月28日 21:39
大切なデーター 取り出し成功されたよう
だし パソコン買わなくても良くなったみたいでホント良かったですね。
今夜は美味しいお酒飲んでるかな?
私も夕焼け投稿したよ~。
同じ夕焼け見ていたのかな~?
Posted by なっちゃん ♪ at 2010年09月28日 21:49
Que sera sera!!! おめでとうございます。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年09月28日 21:52
野の花工房 さん江

う〜ん ありがたい
新品をと 両の手は用意してた
何かと 要り用の日々!少しでも つかえるなら使いたかったありがたや

まずい写真ですが ガンガン撮りまっせ何より みんなへの訪問が楽しみです


バブ さん江


m(._.)m お言葉 ありがたいです
やはり 趣味持って 笑って過ごすには ブログは 必須のページ

無理なく ボチボチ行きますので よろしく
今回 よくよく 納得パソコンは 軽くして置いてやらんといかんのですね
Posted by 凸 at 2010年09月28日 21:59
なっちゃん ♪さん江


今 ケータイから見ました!
俺の画像より 数分前の 一番焼けてる時でしょうか?
綺麗〜だったねえほんと 光りの面白さ満喫(-。-)y-゚゚゚
パソコンありがたいm(__)m 完全にあきらめて 新しい機種の選択してました使えるものなら 少しでも長く使ってあげたい。
助かりました子供の体育祭や文化祭を いれたママでした


saijikisitaraさん江


治っきて 皆さんのページを見られるのが 何より 嬉しいです。また あほなブログを よろしく

今日NHKの 昼の憩い〜大好きな番組ですが 設楽町の紹介でしたビックリ
Posted by 凸 at 2010年09月28日 22:22
よかったです\(^O^)/
ブログできんと、酢のない寿司みたいなもんだもんね~
かといってホイホイ買い替えれんし
とにかくヤレヤレです~
Posted by よっさ at 2010年09月29日 06:51
よっさ さん江


おはよう(゚▽゚)/さんです

ちょうど二週間明後日に退院です
パソコンないと 写真を大きくできず たあるい管理画面も不自由でした

ほんと やれやれです!修理代で済むのはありがたいですねえ(^_^.)
Posted by 凸 at 2010年09月29日 07:41
よかったねぇ

パソコンでの再開楽しみにしてます

すでにいっぱい撮ってあるだら~~^^
Posted by かいくんばあば at 2010年09月29日 07:41
かいくんばあば さん江

おはよう('-'*)さんです!
やっぱ パソコンないと 寂しいねえ
夜の話し相手でした

写真ちゃんと整理しんと いかんね
注意されました。パソコンはデータを作るとけだけどデータをためて置く場所じゃあない…まさしく帰って来たら ちゃっと整理。

※撮り貯めたけど 朝撮りの新鮮な ほうがいいね
Posted by 凸 at 2010年09月29日 08:02
PC良かったですね~~~!


山燃えてますよ~~笑!!

~綺麗ですね(*^_^*)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年09月29日 08:12
MULAN(ムーラン)さん江

おはよう(*゚ー゚)vさんです

とっても気持ちのいい朝ですハートもスッキリ
なおしてくれた名医に感謝m(._.)m

買い替えるチャンスより 愛着のほうが勝っていましたので
Posted by 凸 at 2010年09月29日 08:29
よかったね~♪ (^▽^)

その上に この皆様のお言葉
再開の腕が 鳴るら~!
さらなるご活躍に 期待 p(^-^)q

空の赤が綺麗~。
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2010年09月29日 13:26
このコメントの多さを見ると
なんと、凸さんのブログファンが多かったかがわかりますね。
隠れファンもいっぱいいたりして・・・
ばんざ~い です。
Posted by サラサラ at 2010年09月29日 16:48
taki おかみ  さん江

先ほど 退院しました♪。いま 復帰のPCで打ってます。

なんかバージョンアップされてるみたいだし、、後で 珍しい花をUPします。



サラサラ   さん江

ありがとうさんです。やっと 帰ってきました(笑)
復帰の お祝いに 可愛い花をUPします。ちょっと勝手が違う、、別機種みたい??
Posted by 凸 at 2010年09月29日 20:01
こんばんは☆

良かったですね^^
凸さん
嬉しいなぁ~
Posted by primuraprimura at 2010年09月29日 23:15
よかったですね~♪
データが残っていた・・・その言葉を聞いた瞬間って、表現しがたく、嬉しいですよね
~~よかった!よかった!!^^
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2010年09月29日 23:29
primura さん江

(><)、、、汗 それがあきません! がっくり、、、再治療です。

まったく 画像が入りません!?。。。。えんしゅうはぐま、びっちゅうふうろ、、満を持して撮りためてた画像、、

縮専が消えてて ダウンロードしたのですが、これができない。

カメラの絵が入らないのでは つらい!。明日 また 見てもらいます(><)

しばらくですが お元気ですか?



なみこぞう(Nami)    さん江

ちょっと変です?。データは ありがたく残りましたが、、、中身が変動、、たぶんセキュリティーか なんかが 効いていて ロードや画像が入らないんでは?

ブログのページをめくるたびに 警告表示!ふ~mmmm 汗)
Posted by 凸 at 2010年09月29日 23:42
凸さんへ

あらら 再治療ですか~ 残念!!
悲しいね凸さん
どうぞ良くなりますように♪

はぃプリムラ元気ですょぉ
でも 凸さんのブログアップで
更に元気もらえます^^
大丈夫 待っていますから♪ね^^
Posted by primuraprimura at 2010年09月30日 00:45
primura     さん江


(><)悲しい、悲しい、、、、、、(笑)

楽しみにしてたのに、PCからのブログ投稿が出来ない。

※ありがとう。早く ふつうにブログアップしたいです(><)
Posted by 凸 at 2010年09月30日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吉報!
    コメント(20)