不語




夜に入って雨になる…ようやく 寂しさの混じった雨!…もう今年は 9月の雨は ないかと思ってたが(笑)

あんじない。。。季節は確実に帳尻を合わせてくる

写真は今朝の7時。いったん晴れて 朝を迎えたのに〓〓オテントウサンに あぶり出されて一面の霧!

ちょっと薄い色に なってしまったが 実際は もっと深い色!
風光に見入る俺を 隠すに 充分な


この記事へのコメント
黙・・・。

25日、富士山初冠雪 昨年比12日早 平年比6日早・・・。
Posted by saijikisitara at 2010年09月27日 21:08
saijikisitaraさん江


夏が夏らしいと冬も冬らしいとか?

すみませんm(._.)m
ケータイは 全体が見えないので 覗きに 行きにくい
Posted by 凸 at 2010年09月27日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不語
    コメント(2)