異常なし、、、ですが

異常なし、、、ですが














検査の結果、、異常なし!だそうですが、ですが。身体もハートも酸性になっているので アルカリ性に しにゃぁいかん(><)ということらしいです。

 ふ~mmmmm、いままで いい子だったからなぁ、なんでも肯定、肯定、ぜったい肯定!。これからは 酸性をやめて、ノン!と言おう


この記事へのコメント
乳酸の溜まりすぎですか。異常なしならいいやんけ・・・油断大敵・・・NONもいる。
わたしゃ検査の度にどっか引っかかる。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年08月30日 14:55
saijikisitara   さん江

ほんと油断大敵ですね。生活習慣病の予備軍ですよ、みんな。一つや二つは皆んな 御付き合いです。

猛暑の夏の 置き土産(><)。運動不足でしたぁ。
Posted by 凸 at 2010年08月30日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
異常なし、、、ですが
    コメント(2)