楽しかったぁ~

楽しかったぁ~














はっ、チャンス!。まだ間に合う、、、走れ(笑)。いったん諦めてたコンサート、急遽 駆けつけた甲斐がありました♪。楽しかったぁ。いい音、いい舞台、いい観客席。いい時間を過ごせました。感謝!。

  『TOSHI&MOON PARADAISE ; ファイナル.コンサート』
 
 おっと、その前に 『国盗り』で腹ごしらえ


楽しかったぁ~楽しかったぁ~楽しかったぁ~






  食後の散歩。水窪川の流れを木陰のベンチで聞く

楽しかったぁ~楽しかったぁ~楽しかったぁ~






S1部のラストを飾ってハワイアンフラダンスショー
☆ ヨラナスタジオ♪チームブレンダ

楽しかったぁ~















楽しかったぁ~楽しかったぁ~楽しかったぁ~











楽しかったぁ~












この記事へのコメント
ハワイアンですか。幅がひろいですなぁ。
Posted by saijikisitara at 2010年08月29日 22:19
saijikisitaraさん江


ジャンル ほとんどありません

昨日は 生演奏を聴きたくて
実績40年の音は 良かったですすぅ〜と 柔らかく入って来て いい気分に してくれました
Posted by 凸 at 2010年08月30日 09:09
遠いところをわざわざ有難うございました。主人も喜んでおりました。
素人ですのであがってしまって、間違いも多々ありましたが、いい観客のみなさんに助けられました。
写真素晴しいですね、よろしかったら焼増していただけませんか?
フラの写真に調度メンバーの娘さんが写っていました。
Posted by 吾亦紅 at 2010年08月30日 21:18
はじめまして!!

こちらのイベントにフラガールとして踊らさせて頂きましたつぼみ事、フラ名=ミッシェルと申します☆

とても素敵なコンサートでクラスの仲間のパパさんがTOSHI&MOON PARADAISEのメンバーで私達も踊らせて戴いたんです☆
とても楽しいコンサートで良い思い出になりました。

写真とても綺麗でU感動です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by つぼみ at 2010年08月30日 21:35
吾亦紅   さん江

とても いい時間でした。生演奏は いいですねぇ、直接 音に触れて 気持ちよかったです。

なんの なんの 間違いどころか、堂々と飄々と ユーモアたっぷりで 楽しかったですよ。地元で 皆さんに好かれている様子がわかりました。

ロミ Kさんの作詞の曲、良かったですよ。しっとりと、ふるさとへの情感が出てて いかったです♪

※私は 人物が全く苦手でして、昨日は 生演奏を楽しむにジャマかと?三脚無しの、標準レンズで撮りました。
こんなことなら 下手なりに ちゃんと三脚をすえればよかった(><)
メンバーの皆さんにも カメラを向けましたが、あまりにヘタクソで 叱られそう、、、で、あえて遠くの写真だけ 許可なく載せました。ごめんなさいませ。

少ない枚数で、つたない写真ですが 焼き回しして送って置きます。


つぼみ   さん江

こちらこそ 楽しいダンスをありがとうさんでした。ウキウキ 見てるほうも あなた方の 踊る楽しさが 伝わってきましたょ。

昨日は 生ステージを楽しみたいとカメラより肉眼レンズ(笑)

吾亦紅さんの紹介で 知り合った方が ムービーの上手な方。私の 拙い写真よっか、素晴らしい絵になってるはずですよ。
Posted by 凸 at 2010年08月30日 22:17
写真、素敵に撮れてました

私のブログにも是非、載せたいんで何枚か載せていただきますm(__)m

これからもフラダンス楽しく踊ってまたトシ&ムーンパラダイスの皆さんとご一緒出来たらいいな
Posted by つぼみ at 2010年08月31日 22:28
つぼみ   さん江

、、こういうことがあるから ちゃんと撮らんといけませんね。苦手の人物、おまけに館内、さらに 動き、、、(笑)。素人泣かせの写真で、そちらへ送るの気がひける思いです(汗)

時計の前の写真、見ました。皆さんの笑顔がいい。ステージでも感じたのですが、、、。

水窪の方で ちゃんとムービーに記録された方がいます。
ベント初参加、初 水窪、記念に オススメ。私の拙い写真では(汗、汗、あせ、、、
Posted by 凸 at 2010年08月31日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかったぁ~
    コメント(7)