手料理で一杯♪

手料理で一杯♪















手料理で一杯♪、、汗)火を止めたはずが、、ッついたまま なんかこげくさい!。今日のメインは 黄色パプリカ。材料全部 下ごしらえして、、豚肉にも下味付けて、、、余裕の酢豚作り♪。。。。ところが ぎッちょんちょん、、最後の最後で、、(><)。綺麗なパプリカと玉葱に オコゲをつくる。チクショー!

忙中閑アリ!。いまさらジタバタしても時は戻らず、、、なるようにしかならん!。楽しんでやる のみ!。  今夜も 一人酒。


この記事へのコメント
こんばんは☆

凸さん
あ~ん 一口(笑)

いぃ とろみ具合が画面からも
見えるょぉ(^^*)
Posted by primuraprimura at 2010年07月27日 23:32
primra さん江

こんばんは('-'*)

たったの一杯で いい気分
久しぶりの芋に ほろ酔い
一人酒は やたらききます

こう暑いと むしょうに野菜をバリバリ喰いたくなります
明日は たっぷり餃子と いきましょうか

深夜に食事の話しか(笑)

おやすみなさいませ
Posted by 凸 at 2010年07月27日 23:55
凸と凹男料理で一人酒
Posted by saijikisitara at 2010年07月28日 09:31
saijikisitara さん江

いろんな事がかさなるもんです。昨日は 休眼日に、休ブログ日に、休芋日に 休PC日、、、、、とてもパソコンっどころではありませんでしたねぇ。

とにかく 8月2日まで
Posted by 凸凸 at 2010年07月29日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手料理で一杯♪
    コメント(4)