らんぷ..しぇ~ど

らんぷ..しぇ~どらんぷ..しぇ~どらんぷ..しぇ~ど ざっか屋さんの作品!








そして師匠 もしかしたらさんの大作!

らんぷ..しぇ~どらんぷ..しぇ~どらんぷ..しぇ~ど







らんぷ..しぇ~どらんぷ..しぇ~ど


この記事へのコメント
あれ~ 7世紀への入り口から入ったら
あかりのアート展に行っちゃったんですか?
ハードスケジュール お疲れ様~
Posted by くみちゃん at 2010年05月29日 23:24
くみちゃん さん江

勝手に すみません(><)、お許しを!、、ほんと、サラサラさんではありませんが 身は一つ!を痛感の一日でした。 あっちこっち行きたいトコばっか(泣)、、に、 草刈りに家事に(笑)

明日は地区のコミュニティーで 例の山、、断念!。重なる時には 重なるもんです。

歴史よもやま しっかり はまりそう~
Posted by 凸凸 at 2010年05月29日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らんぷ..しぇ~ど
    コメント(2)