♪知らない海を眺めていたい

♪知らない海を眺めていたい













びっくりコチラの鴨は逃げない。カモだけじゃぁなくスズメもムクも、いろんな水鳥も 逃げない??。なんで?広いから?、人に慣れてるから?。すぐ傍へいっても、まるで逃げない。。。。気持ちいい。まるで眼中になし。これだけ無視されるとスカッーとする。

いつまでも眺めていたい~海!。♪ 知らない海を 眺めていたい

♪知らない海を眺めていたい♪知らない海を眺めていたい♪知らない海を眺めていたい





 ♪ 何処か遠くへ 行きたい~

♪知らない海を眺めていたい♪知らない海を眺めていたい♪知らない海を眺めていたい




妙に この歌が好きだったナァ。今は 遠くへは行きたいとは 思わんが、、腹減った。まずは 晩飯!。まだ生意気盛り、かっこつけて一人旅なんてぇ憧れたもんだゎ。。。。。このあと、♪愛する人にめぐり合いたい、、と続く。めぐり合いたい なんてロマンチックだが、、捜しまわらんとなぁ現実は汗


この記事へのコメント
ここは奥浜名湖、
西気賀から伊目のあたりですね。。
この季節には細江のあたりは水鳥が沢山見られますね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年01月28日 18:56
愛ちゃん2 さん江

さすがぁ~、たまりませんねぇ、よく知ってらっしゃる。私には いまだに何処かわかりません(苦笑)

※最近 写真にならんで(><)、首をかしげながら撮ってます。
いかに 素材だけの写真撮り、か よくわかります(><)

PやMモードで色が変わって写る?。ふぅ~、
Posted by totutotu at 2010年01月28日 19:10
今晩は~
ロマンチストのtotuさん、格好いいね!
矢っ張り水鳥たちもtotuさんの魅力に惹かれて、逃げないのでは・・・(^^)
Posted by babubabu at 2010年01月28日 20:30
babu さん江

名倉川では いつも一目散に にげられてます。カモにサギにカワセミ、カワガラス、、、がっかり。捕って喰うわけじゃあないのにねぇ~。
でも しかたないですね。鉄砲持ってたらアウト!。人を見たら、一気に逃げる。生活の知恵、命 かかってるもんねぇ。

(><)できれば 顔認識して 俺には逃げんでと、、、思うばかり。

※水際で 遊んでる奴、、ズームが利かんのでケッコウ近づいたんですが話しに夢中で、こちらには お構いなし。嬉しかったです。
Posted by totutotu at 2010年01月28日 22:50
わかる② 海って何時間でも眺めていたいボーっと・・・ カッコつけてひとり旅やってみました。(学生の頃) 愛する人はあんがい近くにいました。totuさんに「そうそうそのとおり~」とさけびたくなりました。
Posted by くみちゃん at 2010年01月29日 11:15
くみちゃん さん江

手の届くところの幸せ!、が なかなか気づきません。それが青春!なんちゃって(><)。いまだにそうか~。
日々 感謝ですね!。
Posted by 凸 at 2010年01月29日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪知らない海を眺めていたい
    コメント(6)