祈り

祈り
































祈り祈りお線香の煙りにあたる。すーっと静かな 長~い時間が流れる。ただ祈るだけ、、無功徳。ご利益なくても良し!。みな 人らしく暮らせますように、、、




祈り


この記事へのコメント
今日も、
お稲荷さんの近辺は混んでましたね。
お正月は混んでなかったですが、
まだまだお参りなんでしょうね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年01月24日 19:49
愛ちゃん2 さん江

今年は休みがなく 正月は少なかったかも。分散してますかね?。
境内の出店も メチャクチャ少なかったですが、参拝客はマズマズの賑わい。
門前通りは 相変わらずの混みよう~。ここを歩くの楽しみです。

あっちにも こっちにも 寄りたくなる(笑)
Posted by totu at 2010年01月24日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祈り
    コメント(2)