お稲荷さんの古市

お稲荷さんの古市













まるっ伸び伸びになってた初詣!?好天の中、久々に のんびり御参り。砥鹿神社と豊川さんへ。お稲荷さんの境内は ちょうどいい混みよう。毎月の『骨董市』に、 懐かしい『猿回し』。面白かったぁ~。「和の市」で見つけて買ったもの○○、、、(笑)。お気に入り、、、

お稲荷さんの古市お稲荷さんの古市お稲荷さんの古市





お稲荷さんの古市お稲荷さんの古市お稲荷さんの古市





お稲荷さんの古市


この記事へのコメント
こんばんは☆

まだ猿回しやってるんだぁ〜♪

私も前に行った時に見たヨッ♪

相変わらず賑やかだネッ♪
Posted by nao-nao at 2010年01月24日 21:10
nao-nao さん江

猿回し 好きです。写真 いっぱい(笑)。三が日では 境内では無理。今日ぐらいの人混みで ちょうど良かったのかも。

楽屋裏は キツイでしょうが、、あのくらい猿と仲良くなりたい(笑)。
 今、いい写真 選んでます。
Posted by totu at 2010年01月24日 21:22
こういう市 大好き!
前はよく行ったなぁ。
作家さん探しに行きたいけど
店があるからなかなか行けないんだよね。

何 買ったのかな?
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年01月24日 21:30
野の花工房 さん江

はっははは、、、何、買ったと思います。おばちゃん、俺を 覚えておくから来月22日に来い!と言ってくれた。半纏を持ってくるって(笑)ほんとかい??

今日 買ったのは半纏じゃあないよ。1500円の○○。ネタ切れにUPするか?
Posted by totutotu at 2010年01月24日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お稲荷さんの古市
    コメント(4)