残月

残月














♪~♪ 男は誰でも♪ おんなには、やさしい~。それをわかってて 未練 残すなんてぇ~、♪♪、、、歌詞の未練はこんな月か。朝日を浴びた山肌の上に残月。おそろしいほど ドキィ!とする。眼が合った。こちらも ジィーと見つめ返す。それしか 今は言葉がない。。。。まってるよハート

今朝の歩数4989歩。

残月残月









残月


この記事へのコメント
うっとり~♪
詩情溢れるお月さんに山・・・
実にいい光景ですねえ~
Posted by babubabu at 2009年12月04日 09:18
朝の月はこんなですか。なかなかのもの
ちょっと見る余裕を作らねばいけませんね。
♪男は誰でも女にやさしい~♪そうですか~未練?なんか意味深ですねぇ・・・
Posted by くみちゃん at 2009年12月04日 10:17
babu さん江

ズームで撮りたかったです。常に一揃い携帯してないと、、、が、これが出来ません。ズクが良くなくてはカメラはダメですねぇ。

あれよあれよ と言う間に変化していってしまう。考えてみれば時速何万キロで回ってる奴を、停めて写そうって言うのは無茶!。

babu さんの お月さん見事ですね。空と夜景は××です(><)


くみちゃん さん江

朝早く 起きざるをエン生活の おまけです。オテントウサンが昇る前後!すっごいドラマだらけです(笑)

なんかぁ~簡単に割り切れない、未練がましのが常。歌のほとんどは 未練がましい(笑)

大好きな秋元さんの歌。通勤のわずかな時間でも惜しんできいてます。このあとの♪~
、、、未練残すなんて、あなたバカだと 友達は言う、、、旅に出て絵になる人がうらやましい~~
Posted by totutotu at 2009年12月04日 10:54
山際の月はでかく見えますね。でかく見えるだけに・・・よけい未練が・・・でしょうか。
天辺近くの月は、小さく見えて、アレッ月か・・・月がトッテモ白いから♪♪・・・なんて気分に・・ドライ過ぎるかな。
Posted by saijikisitara at 2009年12月04日 20:25
saijikisitara さん江

いい月の夜が続いてますねぇ~。遅い帰りを慰めてくれるのは 唯一 お月さんのみ(笑)

※ちょっと不思議!今朝、沈んだのに もう夕方 顔だしてます。早~ぃ。、、、、どっかで、オテントウサン 追い越してきたなぁ!?
Posted by totu at 2009年12月04日 21:23
美しいです。
おやすみなさい。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2009年12月04日 23:08
おぐらや 素子 さん江

おやすみなさいませ。

明後日、美味しい『奥の紫』の炊き方、普通と裏ワザをUPします。
Posted by totu at 2009年12月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残月
    コメント(7)