いただきもの

いただきもの













びっくり今朝は10℃。昨日は 同じ時間に0℃。めまぐるしく変わる陽気に もてあそばれる。オマケに雨。今は晴れて小春日和。ころころ変わる変わりっぷりに凹みがち。
 昼飯に家に寄れば 土間に宅急便ハート。旧一ノ宮町の親戚から『次郎柿』。ありがたい、、、、、こんなに沢山!

いただきものいただきものいただきもの





まるっこの柿色。好きだナァ、、明るくなる。元気でそう。ハートは、、見たこと無いけど こんな色なのでは。赤ではなく。朱色。アッ、年賀状を思い出した。がぁ~んん、忘れよう。さぁ。仕事パンチ

いただきもの


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただきもの
    コメント(0)